感謝してますニコニコ

お盆ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?





今日は、うさこ先生と一緒に高浜の上野家のお墓参りに行って来てから小浜に入りました。透さんの実家(げんき村高浜営業所)は目の前が海です波浮き輪太陽
お寺さんも近くにあり、車から出ると潮風の匂いがします。



こうした路地裏っていうのかな?
高浜は多くて、ちょっとした探検みたいで面白いんですよねウインク




虹虹いよいよ明日となりました虹虹

映画『かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~


あなたが主人公の映画です。
答えはあなたの中にあるのです。
『かみさまとのやくそく』には、あなた自身の輝きを見つけるためのヒントが満載です。
『かみさまとのやくそく』をご覧になって、他の誰も持っていない、あなただけの歓喜と輝きの扉を開けてください。



監督メッセージ

すべての人に思い出してほしいのです。
あなたは皆に愛され、祝福させて生まれてきたのだということを。
そして、あなたにしか経験できないことを通して、あなた自身が輝く冒険物語を味わうために、わたしたちは生まれてきたのだということを。

赤ちゃんたち、こどもたちの声に耳を傾けると、幸せへの近道が見えてきます。
自分はひとりぼっちだと思っているあなたの中にも、実は純真な子どもが住んでいます。

だからあなたにも心躍らせて映画の中の子どもたちと共鳴してほしいのです。子どもたちのように自分を好きになって、ずっと幸せであり続けるために。
荻久保則男(監督)




                 下矢印下矢印下矢印


げんき村ロードショー
映画『かみさまとのやくそく』

明日8月15日(水)

①14時~15時40分
②19時~20時40分

料金
大人(中学生以上)  1500円
子ども       750円 




本日の一日一語


あなた様にすべてのよきことが雪崩の如く起きました虹虹虹


みんなのうさロン
福井県小浜市府中15-8 レッドベル3F