先日机の引き出しスターを整理してたら
ラブキラキラ
1枚のポストカードが出て来ました。



だんだんよくなる
みらいは明るい
このことがダイヤモンドに変わりますダイヤモンド

ふわふわ~ハートのバルーンハートのバルーン
『これよりもっといいことが?』

すこぶる歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ

一家にふたりアクセスバーズプラクティショナー太陽
『アクセスバーズを若狭から日本と世界の隅々にピンクハート
家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントハートのプレゼント
福井県で
ひとりさんの銀座まるかんのお店
脳の断捨離・アクセスバーズを伝えてますニコニコ
スーパーリッチ✨ゃ~んこと
うえのりつこですルンルン


ひっくり返すとくるくる
全国一の宮駅伝の参拝記念
13年前ですねびっくり
全国にある一の宮神社⛩️ご朱印を頂く掛け軸を
タスキにみたてて
全国に特約店がいる「銀座まるかん」の仲間が
つなぐイベント


この時、私は遠藤社長のもとで仕事をしてて
近県で行ける神社⛩️は参加してましたウインク 
この丹後の國は京都
今、お世話になってる真由美社長が来られてましたガーベラ


ひとりさんは今、再び
「感謝してます」
の話を
してくれていますキラキラ



先日、新聞を読んでたら
無意識の思い込みの記事

ものの見方が変わると、いろんな発見がありびっくり気づき
選択肢が増えることで
可能性が広がる虹

これは、夏休みを利用して小学生向けに 
開催されたものですが
素晴らしい取り組みだなぁと思いました。

広がりと無限の可能性ハートのバルーン
これよりもっとどうよくなる?




 9月9日

ツイてる人は
どこまでもツイてる


人生
何といってもツイているのが一番! 

 お金持ちより
スタイルがいいより
学歴があるより
ツイてる方が勝つんです。 

 そしてね、いつも『ツイてる』って言ってる人は
どこまでもツイてるもんだよ。
 何をやっても、頑固なほどツイてるんです。 
 『ツイてる』は最強の口ぐせだよ。


さいとうひとり


トランプハート最近よく眠れない
トランプクローバー寝ても疲れが取れない
トランプダイヤ訳もなく急に憂うつな気分になる
トランプスペード子供や家族にイライラ当たってしまう
一つの選択肢として
アクセスバーズっていうのが
あるんだ!って一人でも多くの方に知ってもらえたらな虹
 
メンタルヘルスケアにアクセスコンシャスネス
必要な方に届きますようにピンクハート
ホームページ
のぞいて見てね照れ


まっすぐに、与えられた使命を輝かす生き方を😊
アクセスバーズを若狭から日本と世界の隅々に
必要な方に届きますようにハート
みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹

キラキラみんなのうさロンキラキラ

名田庄店) お問い合わせくださいカエル

小浜店) 月曜日・火曜日✨ うえのメンタル整体院内
福井県小浜市府中15-8レッドベル1B
(インド・ネパール料理🇮🇳🇳🇵パンタシーさん隣)