だんだんよくなる
みらいは明るい
このことがダイヤモンドに変わりますダイヤモンド

ふわふわ~ハートのバルーンハートのバルーン
『これよりもっといいことが?』

すこぶる歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ

一家にふたりアクセスバーズプラクティショナー太陽
『アクセスバーズを若狭から日本と世界の隅々にピンクハート
家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントハートのプレゼント
福井県で
ひとりさんの銀座まるかんのお店
脳の断捨離・アクセスバーズを伝えてますニコニコ
スーパーリッチ✨ゃ~んこと
うえのりつこですルンルン



8月に入りました
梅雨明け宣言も出まして
蝉さんも絶好調でキラキラ元気にないてます!
今月のひとりさんの詩は 

「あさも よるも たのしい」

たくさん「たのしい」のアンテナ📡を張って
受け取り上手に❣️



ヒマワリもお日様に向かって
ビックスマイル爆笑爆笑爆笑
 
今日8月3日は 
ひとりさんの誕生日です
おめでとうございます花火花火花火


8月3日

一人さんが自分に贈った詩 


 おれの花 

どんな花でも

 満開に咲け 





幹の隙間に身を寄せてる
カエル王子👑
乾燥からも身を守ってました!



ボディは、塩を欲してる気づき気づき
海の味🌊がする  JOKA 青汁
美味しい~
 


梅雨明けして空気はカラッとしてきたけど
暑さはとっても厳しい
 
悪玉活性酵素バイバイ➰👋😃
すごい元気の素と水素は必須アイテム❣️




日焼けやお肌のメンテナンスに
「Oh セレブ 近未来ながらパック」
これいいよ➰💮










先日、ひとりさんの直弟子まゆみ社長が
福井県一ノ宮神社⛩️に参拝
いろんな地域からも
た~くさんお集まりくださいました。

龍神さまも来てくれましたよ~
これよりもっとどうよくなる?
ふわふわ~💫
 

トランプハート最近よく眠れない
トランプクローバー寝ても疲れが取れない
トランプダイヤ訳もなく急に憂うつな気分になる
トランプスペード子供や家族にイライラ当たってしまう
一つの選択肢として
アクセスバーズっていうのが
あるんだ!って一人でも多くの方に知ってもらえたらな虹
 
メンタルヘルスケアにアクセスコンシャスネス
必要な方に届きますようにピンクハート
ホームページ
のぞいて見てね照れ


まっすぐに、与えられた使命を輝かす生き方を😊
アクセスバーズを若狭から日本と世界の隅々に
必要な方に届きますようにハート
みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹

キラキラみんなのうさロンキラキラ

名田庄店) お問い合わせくださいカエル

小浜店) 月曜日・火曜日✨ うえのメンタル整体院内
福井県小浜市府中15-8レッドベル1B
(インド・ネパール料理🇮🇳🇳🇵パンタシーさん隣)