斎藤一人さんという名前は知らなくても
スリムドカンって、聞いたことあるー。

当時はそんな感じでお店はスタートしました。
そして
当時ダイエットのイメージが強かった
スリムドカンですが

これは昔、健康食品というもの自体が
とても厳しい風🍃が吹いていた時代があって
そんな中ダイエットは、
抜け道のように緩かった時期があったそうです。

ウインク電球キラキラ
そこを一人さん
眼力でもって、スリムドカンをダイエット系の
イメージで持って行ったサーフィン
さっすが❣️❣️❣️

スリムドカンは、腸の大掃除をしてくれるものですキラキラキラキラ
一人一人、毎日毎日
腸の状態も違うから
薬のように、何粒飲むと出るということもなく
(食品ですから)
自分の状態に合う粒数を掴むまでは
これまで長年下剤生活を送っていたこともあり
少し時間がかかりましたが

故に

食べ物、水分
精神的な負担(自律神経)
睡眠など生活リズム

など、
便秘に繋がる見解も分かってきたりキラキラキラキラ

便所は、カラダの便りを聴くところ❤️✉️

そうこうしながら、あの体験談の経産婦さん🤰
のように
快適な妊娠生活が送ることができて

そして、私は3人の子ども達を助産院で出産していて
赤ちゃんを取り上げる一部始終を見てますが
便秘知らずで胎内にいた3番目は
ホチャホチャ湯上がりのような肌で出てきて
皮脂がほぼほぼないびっくり
助産師さんもビックリ!!
胎盤も美しいキラキラキラキラ

妊娠中の生活は3人目ともなると
自分は後回しになるばかりでしたが
ただただ毎日
スリムドカンで
根こそぎ爆笑ウンチ💩は出ていました。

振り返ってみれば

小学校時分から、スリムドカンに出会う前は、

顔や背中に大きなニキビも出ていて
かさぶたが出きると取りたくなる質で
顔も背中も、しょっちゅう血を出していました。

頭の中も腕も吹き出物がいっぱい

ラジオでも話してた精神状態は
生活環境だけでなく腸内環境も繋がっていたんだろうなと
思えたり

小学校時代からの頭痛
学生時代からの腰痛

夏場の生ゴミ放置みたいに
ウンチ💩は新鮮なうちに出していかないと
だんだん便毒が発生してガスが体内を巡ります。

そういえば、頭痛に関してはすっかりご無沙汰
便秘と関係してたんかな~?







星アクセスバーズ
ハンズオンフリーパーというシンプルな手で触れるだけ
なセッションだけど
頭に触れたらお流れぐるぐる~🌀って動きだしたり
「ちょっと、トイレ🚻いいですか?」と
催して来たりする人もいらっしゃいます。

腸と脳は密接な関係😃❤️😃と言われるのも
こうした点でも実感します。

スッキリキラキラ
残便感なしで出た~って時
カラダもアタマも軽くなってるでしょ?
私は瞬間湯沸し器みたいにカァームキーってなるのが
減ってるね。うん(笑)

 
まるかんの商品は
①腸がキレイになる✨栄養
②悪玉活性酸素をバイバイ👋な栄養

が基礎土台にあり
ひとりさんの閃きで持って作られています。

歩き元気にもパニウツ元気にも
JOKA 青汁や青汁酢にも

ウンチ💩を出す!ってのが目的でなくても
これ飲むようになって
毎日通じがあるようになったとか
便秘で救急車🚑️に運ばれたことあったけど
そういえば、これ飲むとちゃんと出るとか

ずっと形がない便やったけどちゃんと形になってる 
のが出るようになったとか

長年便秘にお金を使って来たという
80代の女性が
自分の催したいという気持ちで出たのは 
何十年ぶりだろうとすごく喜ばれたり
 

家から出るのが億劫やった子が
毎日お通じが出るようになったら外に出れるように
なったのも何人も見る機会もありました。


私は、そんなこんなで
便秘の話をすると
長い(笑)
そうした自分のこれまでの体験経験が、
誰かのお役に立てれたら
その気持ちがきっかけの1つでもあります。


ウンチ💩そんなに気にした事なかった
けど、大事なことやね~
なんか色々自分に当てはまることあるわ。

今日話してた人の感想爆笑


だんだんよくなる
みらいはあかるいね



トランプハート最近よく眠れない
トランプクローバー寝ても疲れが取れない
トランプダイヤ訳もなく急に憂うつな気分になる
トランプスペード子供や家族にイライラ当たってしまう
一つの選択肢として
アクセスバーズっていうのが
あるんだ!って一人でも多くの方に知ってもらえたらな虹
 
メンタルヘルスケアにアクセスコンシャスネス
必要な方に届きますようにピンクハート
ホームページ
のぞいて見てね照れ


まっすぐに、与えられた使命を輝かす生き方を😊
アクセスバーズを若狭から日本と世界の隅々に
必要な方に届きますようにハート
みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹

キラキラみんなのうさロンキラキラ

名田庄店) お問い合わせくださいカエル

小浜店) 月曜日・火曜日✨ うえのメンタル整体院内
福井県小浜市府中15-8レッドベル1B
(インド・ネパール料理🇮🇳🇳🇵パンタシーさん隣)