アニマルコミュニケーターとして活動を始めてから、半年が経とうとしています。
アニマルコミュニケーター
動物とお話しし、あなたと動物の絆を、愛情を深めます。
動物の言葉を通訳すると思ってください。
言葉なきところに架け橋をかけます。
猫ちゃん、わんちゃん、うさぎさんとお話しさせて頂いてきました。
他には、野生のカラスさんとか、スズメさんとか、、。(笑)
色々な経験もしました。
写真を見ただけで、スッと入ってくる子もいたし、飼い主さんとの強い絆を感じたりする子もいました。
よく、子供は親を選んで産まれてくるといいますが(親と喧嘩して、産んでくれと頼んだ覚えはない!とか言ったりしますが、選んでるんですよ、あなた(笑))
ペットもそうだと感じています。
飼い主さんにいろんな経験をさせるために、ペット自身も、色々と経験するために。
これは、私の持論なので、違うってこともあるかもですね。
さてさて、料金改定に至ったのは、、、
デビューする時、先に活動していた方々のものを参考に料金や申込方法などを設定しました。
しかし、始めてみて、自分が納得できない部分や、細か過ぎてわかりづらいかな?など思うようになり、全面改装的に、変えてみました。
〈受けてみたいけど、本当に話せてるの?〉
そんな疑問、私も持ちますよ。(笑)
なので、返金保証制度を導入しました。
〈受けてみようかと思ったけど、細かくてよくわからない〉
いろんなプラン、いろんな割引などを用意していました。
しかし、申込んで頂いてからも質問を頂いたりしていました。
そして、私自身があれ?と思うことが増えました。
なので、プランは一つにしました。
〈最初は安いけど、2回目は高くなるんだ〉
入口は低く、、、と思い、安く設定していたのですが、2度目以降が高くなると、リピーターさんのハードルが高くなる?
そう思い、2回目以降を安くしました。
割引制度は
【多頭飼い割引】と【ご紹介割引】のみ。
SNSで紹介しても良い方はお安くします。
なんて事もしていたのですが、それもやめました。
その代わり、ご紹介割引を導入しました。
そして、今までは公式LINEからしか申し込み出来ない形にしていましたが、公式LINEに登録するのは嫌。という方もいらっしゃるのでは?と思い、登録しなくても申し込めるようにしました。
こちらからお申込みが可能です。
公式LINEももちろん大丈夫です。
公式LINE内では、毎月抽選会をしています。