木の上からおはようウサ。
今日は、志賀高原に来てるウサ。
天気は曇り&粉雪だけど、ゲレンデコンディションはばっちりらしいウサ。
初めて見た形のゴンドラウサ。
なんだか、レトロな感じでキュートウサ。
のり!あれに乗るウサ♪
乗ってみたウサ。
中はすっごく狭いウサ。
タケは今志賀高原のゲレンデを頭に叩き込んでるウサ。
邪魔は厳禁ウサ。
でも、なんだかつまらないウサ・・・。
タケがコースを暗記してるうちにゴンドラ内を散策ウサ。
って言っても狭いし特に何もないウサ。
しいて言えば、このゴンドラはのりと同じ年だったウサ。
もう、三十路に片足突っ込んでるウサ。
タケが覚えようとしてたマップウサ。
これを全部覚えようとするなんてムボーウサ。
まぁ、ウサは今志賀高原を牛耳ってる気分ウサ。
なかなかいい気分ウサ。
あ、のりがおいしそうなもの持ってきたウサ。
やっぱり、運動の後は糖分補給しなきゃウサ!
のり:ウサは滑ってないじゃん・・・。
ウサ:細かい事は気にしないウサ。
生クリームとカスタードのダブルクリームでうまうまウサ♪
シュークリームも食べたし、違うゲレンデに移動ウサ!
志賀高原が広いからバスで移動ウサ。
普通のバスにもリフトチケットで乗れちゃうウサ。
バスの中にスキーの板があるのはなんだか違和感ウサ。
しかも、のりは爆睡中ウサ。
横手山に着いたウサ。
猛吹雪ウサ。しかも、立入り禁止マークがドクロウサ。
なんだか、ものすごく危険な感じが漂ってくるウサ。
誰もいないウサ・・・。
貸切ぃ~♪って雰囲気じゃないウサ。
強いて言えば遭難って感じウサ・・・。
早く帰ろうウサ。
帰りもバスにお世話になるウサ。
待ってる間に恐ろしいものを発見したウサ。
落ちてくる瞬間を見たいけど、命がけになるウサ。
ウサはそんな危険はおかさないウサ。
宿に帰って来たウサ。
さっそく糖分補給ウサ。
アーンド、ビールウサ!!!
プフィー、いい気分ウサ。
のり:ウサァ~!!!
勝手におかしやらビール飲むんじゃない!!!!
あとでお仕置きしなくちゃね!ふふふv
ウサ:・・・・。怖いウサ。
ご、ご機嫌を取るウサ。
今日、のりが行ったとこは標高が日本一高いスキー場で証明書を貰ったウサ。
すごいウサ!日本一ウサ!!のりは頑張ったウサ!!!
あと、これタケに買ってもらったウサ。
キュートウサ!!!
部屋でこんなものを発見したウサ。
のりのお仕置きってコレに関係してるウサか?
ビクビクウサ・・・。