お久しぶりウサ。

今日はウサにふさわしい美しいバラをのりが買ってきたウサ。

似合うウサ?


でも、美しい花には棘があるってゆーウサ。

ちくっとされたら痛いから気をつけるウサ。

・・・・・。


ん?

このミニバラには棘がないウサ。

んん?

そしたら、このバラは美しくないウサか?

でも、ウサは美しいって言われるより「かわいい」とか「キュート」

って言われる方がなんだかうれしいウサ。

このミニバラも「美しい」より「キュート」って感じウサ。



のり:「ウサ~、そのミニバラ、虫が確実に付くってお花屋さんに言われてるから

    気をつけてねぇ~。なんなら見つけたら退治してくれてもよくってよ♪」


ウサ:「のりは虫が大キライウサ。だから、ウサに退治させようとしてるウサ・・・。」



どうか虫さんが出てきませんようにウサ。

ウサも虫さんはちょっと苦手ウサ・・・。


置いてかれたウサ・・・。

お仕置きってこれだったのかウサ。

ひどいウサ・・・。












ただいまぁ~♪

昨日の夜雪が降ってたから、雪質最高だったし

圧雪してないとこなんかばふばふで楽しかったぁ~♪

もうね、腰まで新雪でバフバフなのぉ~♪




いじけてやるウサ・・・。





いつまでもいじけてると夜ごはん抜きだよ!!!




   

あやうく夜ご飯抜きになるとこだったウサ。

それにしても、おっきいウサ。

一枚の大きさがウサの体と同じくらいウサ。

物理的に一枚食べるのが限度ウサ・・・。


置いてけぼりを食って一日なんにも食べてなかったから

完食したウサ。

もう、動けないウサ・・・。


スキーに行く度にこんなにたくさん食べてたら

スマートなウサじゃなくなってしまうウサ。

でも、残しちゃいけないし困ったウサ。

木の上からおはようウサ。

今日は、志賀高原に来てるウサ。

天気は曇り&粉雪だけど、ゲレンデコンディションはばっちりらしいウサ。


初めて見た形のゴンドラウサ。

なんだか、レトロな感じでキュートウサ。

のり!あれに乗るウサ♪


乗ってみたウサ。

中はすっごく狭いウサ。


タケは今志賀高原のゲレンデを頭に叩き込んでるウサ。

邪魔は厳禁ウサ。

でも、なんだかつまらないウサ・・・。


タケがコースを暗記してるうちにゴンドラ内を散策ウサ。

って言っても狭いし特に何もないウサ。

しいて言えば、このゴンドラはのりと同じ年だったウサ。

もう、三十路に片足突っ込んでるウサ。


タケが覚えようとしてたマップウサ。

これを全部覚えようとするなんてムボーウサ。

まぁ、ウサは今志賀高原を牛耳ってる気分ウサ。

なかなかいい気分ウサ。


あ、のりがおいしそうなもの持ってきたウサ。


やっぱり、運動の後は糖分補給しなきゃウサ!


のり:ウサは滑ってないじゃん・・・。

ウサ:細かい事は気にしないウサ。

   生クリームとカスタードのダブルクリームでうまうまウサ♪


シュークリームも食べたし、違うゲレンデに移動ウサ!

志賀高原が広いからバスで移動ウサ。

普通のバスにもリフトチケットで乗れちゃうウサ。


バスの中にスキーの板があるのはなんだか違和感ウサ。

しかも、のりは爆睡中ウサ。


横手山に着いたウサ。

猛吹雪ウサ。しかも、立入り禁止マークがドクロウサ。

なんだか、ものすごく危険な感じが漂ってくるウサ。


誰もいないウサ・・・。

貸切ぃ~♪って雰囲気じゃないウサ。

強いて言えば遭難って感じウサ・・・。

早く帰ろうウサ。


帰りもバスにお世話になるウサ。

待ってる間に恐ろしいものを発見したウサ。

落ちてくる瞬間を見たいけど、命がけになるウサ。

ウサはそんな危険はおかさないウサ。


宿に帰って来たウサ。

さっそく糖分補給ウサ。


アーンド、ビールウサ!!!

プフィー、いい気分ウサ。


のり:ウサァ~!!!

  勝手におかしやらビール飲むんじゃない!!!!

  あとでお仕置きしなくちゃね!ふふふv

ウサ:・・・・。怖いウサ。


ご、ご機嫌を取るウサ。

今日、のりが行ったとこは標高が日本一高いスキー場で証明書を貰ったウサ。

すごいウサ!日本一ウサ!!のりは頑張ったウサ!!!


あと、これタケに買ってもらったウサ。

キュートウサ!!!


部屋でこんなものを発見したウサ。

のりのお仕置きってコレに関係してるウサか?

ビクビクウサ・・・。

おはようウサ。

昨日はちょっと調子こいて食べ過ぎたウサ。

のりはビール飲みすぎたっていってるウサ。


でも、今日もいい天気だから思いっきり滑るみたいウサ。


すごいウサ!

雪崩のせいで道が通行止めウサ!!!

こんなことは初めてらしいウサ。


やっとこさ、今日滑る宝台樹スキー場に着いたウサ。

でも、もうお昼ウサ。

夜は大好きなエルベに行くから、早くお昼ご飯食べないと

エルベに行って残す事になってしまうウサ!


今日はなんだか体があったまらないからココアで暖めるウサ。

これで体の中からポカポカウサ。


ん・・・・。

窓の外に巨大リスさんがいるウサ。

のり!リスさんに挨拶に行くウサ!!!


リスさんこんにちわ!ウサ。

そんなとこで何してるウサ?


ん?後ろ?


ここからリスさんの中に入れるウサ?

でも、ここはリスさんの・・・。


と、言う事は出口は・・・?


案の定ウサ。

おえ~ってされた気分ウサ。


のりがう●ちゴッコとか言いだしてはしゃいでるウサ。

いい大人が恥ずかしいウサ。

リスさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいウサ。


あっ!!!!

のり達がう●ちゴッコとかいってリスさんのおしりから出たり入ったり

しまくったからリスさんが倒れてしまったウサ!!!

リスさん、ごめんね。お大事にウサ。


リスさんの事は気になるけど・・・。

大好きなエルベに来てウサはウキウキウサ。

今回はレディースセットを頼んだウサ。

それにしても、すごい量ウサ。


ん・・・?

まだ何か来るウサ。


ラザニアウサ!!!

この大きさなのにメニューには「ミニラザニア」って事になってるウサ。

さすがエルベウサ。


おなか一杯になったから帰りの車ではぐっすりウサ。


さて、次はどこに行くウサ?

こんにちわウサ。

今日は、泊まりでスキーに来ているウサ。

一日目の今日は苗場ウサ。

でも、ここって雪崩があったって聞いてるウサ。


ぜったいにコース以外は滑っちゃだめウサ。

うさは良い子だからコース外には行かないウサ。


う、うっかり木の上に吹っ飛ばされたウサ。

木の上もコース外なのかウサ?

でもこれは不可抗力というものウサ。

それにしても、お天気が良くて気持ちいいウサ。


おぉ~、これは雪崩の予兆ウサ。

これは危険ウサ。

雪面がぱっくりしてるウサ~!!!


今日はおなか一杯になるくらい滑ったんだからもう宿に帰るウサ。

それに今日の夜ご飯は板さんが握ってくれるお寿司食べ放題ウサ。

早く帰らないといいネタがなくなってしまうウサ!!!

急げや、急げウサ!!!


まだ滑りたいって駄々こねる人達を説得して良かったウサ。

まだいいネタがたくさん残ってたウサ。

さて、明日に備えてたくさん食べるウサ。

じゃ、うさは忙しいからアデューウサ。

やほぅ~ウサ。

今日はのりとそのお友達と近所にお茶しに来てるウサ。

ここはテレビでも紹介された事があるらしいウサ。

紹介されたのはチーズケーキだったみたいだけど、のりは

人気NO2のいちごのタルトにしたみたいウサ。

次はぜひチーズケーキも食べたいウサ。


さすが、おしゃれなケーキやさんウサ。

ナイフにお顔がついてるウサ。

こんにちわ。ウサ。


うちにもこのナイフ欲しいウサ。

そうしたら、のりんちもおしゃれさんの仲間入りウサ。

ヤッホウサ。

今日は丸沼高原スキー場に来ているウサ。


ウサはおりこうさんだから前回の様な失敗はしないウサ。

今回はのりのポッケに入ってスキーを堪能するウサよ。

さ、レッツ・ゴーウサ。


ウサ:のり~、ここにオシャレなお酒があるウサ。

のり:あ、それね。一緒に来た人が持ってきてくれたのよ。

   さっきウサが景色に見とれてる時に開けて呑んじゃった。

   呑みたかった?


うさ:・・・。

のり:・・・さ、さて滑ろうか(汗)


のり:うさ~、こっちにソリがあるよぉ~♪

   これなら前みたいに吹っ飛ばされないんじゃない?

   やろうよぉ~。

うさ:ふっ、まったくのりは子供ウサ。

   しょうがない、つきあってやるウサ。


うさ:ソリに乗せても絵になるうさぎはうさだけウサよ。

のり:はいはい。つぎはうさの番だよ。がんばってねぇ~。


け、結構早そうウサ・・・。

でも、ここは潔く・・・。


吹っ飛ばされたウサ・・・。

ソリ、結構スリリングだったウサ。

うさはやっぱりのりのポッケが一番ウサ。


早く、温泉入りたいウサ・・・。


始めましてウサ。


今日は尾瀬岩鞍ってゆースキー場に来ているウサ。

ウサは雪山は初めてウサ。

うさぎは雪が似合うウサ。


さっそく、スキーで滑るウサ。

ウサはのりの板に便乗するウサ。

でも、いくらなんでもここに乗るのはものすごく不安ウサ。


言わんこっちゃない・・・。

さっそく雪山にダイブするはめになったウサ・・・。


ちべたいウサ。

早くレスキュー頼むウサ・・・。

ウサはシティ派ウサギだから寒さに弱いウサ。

凍死してしまうウサよ・・・。


ぷはぁ~。

雪まみれウサ・・・。


のり:ウサ、大丈夫?

ウサ:大丈夫なわけないウサ!!!

のり:ごめ~ん、帰ったらストーブで温まろうね。

ウサ:早くしないと、本当に凍えてしまうウサ・・・。


生き返るウサ。

もう、スキーは懲り懲りウサ。

でも、のりは雪山エンジンがかかってしまったらしいウサ。

幸先不安ウサ。