季節到来。 | RLBRKSHM CONIGLIO

季節到来。

最近ブログの検索ワードに『うさぎ ハーネス 作り方』『うさぎ 洋服 手作り』が増えて嬉しい飼い主ですこんにちは。
検索から来てくださった方、型紙とかなくてごめんなさい。

今日も涼しい一日です。
寒いというほどではなく、少し風も吹いて過ごしやすい涼しさでした。
が、近くのマンションで植え込みや芝生のお手入れが入っているらしくうるさい!
窓を開けていると余計に音が聞こえるので、せっかくの過ごしやすさが台無しですよ(´・ω・`)
ノコギリと鎌を駆使して頑張れよ、と理不尽な八つ当たりを心の中でしておきました。

うさーずはうるさくないのか?気にならないのか?
いつも通りまったり過ごしています。
まあダイソンの掃除機が目の前行き来してても気にならないんだからへっちゃらなのかもしれません。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


よく寝ること。
そして涼しくなったせいか、小次郎の換毛がスタートしました。
おでこのところ、白い毛の部分だけがどんどん抜けます。
まだそんなに目立たないけど体が抜け出したらボコボコになりそうな予感。
photo:05



がま口よりグルーミングマットが先のような気がしなくもない。
さーて、今日も縫いますか。
photo:06


photo:07


photo:08