吉祥寺さんぽ | RLBRKSHM CONIGLIO

吉祥寺さんぽ

家族が増えて、部屋のレイアウトも変わったので何か雑貨が欲しくなりました。
15日に思いっきり風邪をひいてしまい、30周年に乗り遅れたままの舞浜を諦めて吉祥寺へ。

久しぶりにSERIAに行ってみたらうさぎのグッズがちょこちょこありました。
ペーパーバッグは母の日のギフト用に使うと言い訳して購入。
photo:01


そしてこの前はなかった、消えいろピットの詰め替え用をゲットしほくほくです。
これ、中身が手芸用の仮止めのりと全く同じ(らしい)ので重宝します。
photo:02


ついでにカゴや収納用品も買えて大満足でした(´∀`*)

ロフトでもひたすらうさぎ探し。
photo:03


前に買った、ディズニープリンセス&ヴィランシリーズのカードで持っていないものを見つけました。
ポプリが入ったシンデレラとオーロラもありましたが、香りが合わず断念。
photo:04



さとうのメンチカツに並んでみたり、目についた雑貨屋さんにふらっと入ってみたり、のんびりお散歩してきました。
晩ご飯は春木屋さんのワンタン麺。
photo:05



帰ってきてからはDVD鑑賞タイム。
結構ギリギリに注文したコンプリートBOXでしたが、ちゃんと発売前日に届いてました。
キャンリフとシンブレが入っている冬ばかり見てしまいますが、どれもノーカットで見応えあり!
映像も綺麗だし、買って良かったです。
photo:06



うさぎたちのへやんぽもゆっくり出来ました。
へやんぽからのなでなで&お掃除で2時間コースですが、贅沢な時間を過ごしてます。
photo:07


photo:09


photo:08


photo:10



そろそろ舞浜行くか。