こんにちはぁ音譜


今日は2年ぐらい前から500円玉貯金をしてたんだけど


結構いっぱいになったから開けてみることにしました¥


意外に貯まるもんだなぁと思いながら数えてみたら・・・





9万2千円でしたムンクの叫び




何だか嬉しかったですベル っというのも


いつも挫折して途中で開けてしまってたんですよ汗


だから今日からまた始めようと思い



☆仲良しウサと気ままな生活★


100均で貯金箱を買ってきましたがま口財布


少しでも貯めなきゃな・・・・¥


その後 銀行にも行って少ないけど募金してきて あとは全部貯金しました銀行





そういえば・・・・今日はおばあちゃんの誕生日だなケーキ


キラキラ☆81歳おめでとうキラキラ☆


まだまだ元気なおばあちゃん!!これからも健康で長生きしてねニコニコ



16日はおじいちゃんの命日で 明日の夜 実家へ帰るので


お墓参りに行きたいと思いますクローバー