ごめんね
いまは異動したばかりだし、体調も悪くて余裕がないよ
◯◯◯も気をつけてね


最近、朝は電話がくる
彼が忙しいからメールを打つ時間がない
今朝の電話は2日ぶり。
彼は土日、熱を出して寝込んでいた。
電話のあと、メールがきた。
でも、そんな確認メールいらない。

貴重な時間を
会えるはずの時間を
簡単に別のことにあてられると
さみしい。
体調が悪いのは仕方ないのだけれど…

また、朝から
ネガティヴなメールを送ってしまった。




でも、会える時は会いたいよ

****が家にいなければ会えるよ
なんでその人のところにばかりいるの…
余裕がなきゃ
わたしには会いたくないのかな
余裕があるときだけの存在なら
わたしはたいして必要じゃないのかな
その人は必要だけど
わたしはそんなに必要じゃないってことかな…


その人のほうが
****には必要だから
だから子どもも作ったんだよね…
わたしはたいして必要じゃないから
だからそんなわたしが妊娠したって
認知もしないしお金で解決するなんて
ひどいこと言って、
わたしの子どもは要らないから消えたらいいって…

また決めつけてるって
思うかもしれないけど
****の態度と行動がそう言ってるよ…
わたしは、いてもいなくてもいいし
****の人生には必要ないんだって…

大好きって言うのも
無理矢理かな

だから、わたしがしてほしくないってお願いしたことも
簡単に無視するのかな…


会えないだけなら
まだ耐えられるけど
その人と子どもがいるところにいるのがもう辛いよ


きっと
また長いメールがきた
ウザいって思われて
まともにメールも読んでもらえないんだろうね…

****が家に戻るたび
わたしより家がいいって言われてるようだよ