フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中


先日注文したフォトアルバムTOLOTが無事に届きましたビックリマーク


最初に見たときは、


小さいビックリマーク


って思ったのが本音です汗

本当に手帳サイズ。これでフォトブック!?っていう感じでした。


でも・・・中を見てビックリ!


紙は決して厚くはないんだけど・・・すごく良い感じでしたハート


画質もすごく良いビックリマークっていう訳ではないし、写真によっては荒さが目立つものもありました。

でも、500円ならこんなものかなぁ~。


他のアプリを使わないとレイアウトが出来ないってどうなの?と思ったのですが、(選んだ写真によるかもしれませんが)私が選んだ写真は1ページに写真1枚なのが逆に良かったのかもしれません。

(アルバム写真が娘の写真のため、実物写真でUPできなくてごめんなさいsweat*


DLして使ってみたテンプレートも良い感じでしたよおんぷ


他にも安いフォトアルバムを試したことがありますが、その中でも良い方だと思いました。

(まぁ、ちゃんとしたアルバムを作るなら他社かもしれませんが)


娘にもアルバムをいじらせてあげたいとなると、やっぱりお手頃価格のアルバムの方がいいですしね。
両親へのちょっとしたプレゼントを作るときは、また利用したいです。

フォトブック・フォトアルバムのTOLOT