「IFME」ママにピッタリ!婦人靴「Only-n(オンリーヌ)」 のモニター募集

2013年9月より全国イオンモール内「グリーンボックス」よりシューズブランド「Only-n(オンリーヌ)」デビュー!!


ちょっとしたディティール、カラー、素材感で足元をおしゃれに見せ、お洋服にもコーディネートしやすいデザインのシューズ。
デザイン面だけでなく機能面でも、アウトソールにはスムーズな体重移動をサポートする「スリーステップソール」を採用し、インソールはふわふわの履き心地で、近場から遠出までカバーしてくれるヘビーローテーション間違いなしのシューズです。

「Only-n(オンリーヌ)」 の機能

私、足の幅も広いし・・・なかなか自分に合った靴に出会えずにいます。

だから、いつもスニーカー。

おしゃれしても、足元がスニーカーじゃダメですよね(笑)

でも、娘を連れて歩くのに足が痛くなると困るんですため息


この靴で、おしゃれしつつも快適に歩けたら嬉しいなぁ~。