みなさんはどんな抱っこひもを使っていますか[みんな:02]

うちはみんなが使ってる&人気のエルゴを使用しています[みんな:03]確かに口コミ通り腰や肩が楽なんだけど・・・

この時期は暑い[みんな:04]

私もだけど、娘も大汗かいてます[みんな:05]
この間ついに、娘の背中にあせもが出来ました[みんな:10]

アップリカのベビー用品抱っこ紐、コットン素材で赤ちゃんも心地いい
発売以来大人気の腰ベルトタイプの抱っこひもベルトフィット コラン シリーズに、赤ちゃんのCOZY(心地よさ)にさらにこだわった、コットンタイプ新登場したらしいです。

通気性のよいコットン素材で、赤ちゃんも快適とのこと[みんな:13]
しかもファスナーを開けることで、こもった熱も通してくれるみたいです[みんな:08]
まさにこれからの時期にピッタリですね[みんな:09]

エルゴで大汗を体験してるので、ぜひ違いを実感してみたいですね[みんな:12]

抱っこの仕方は4タイプ[みんな:13]
photo:01


成長に合わせて使えるのは嬉しいですね[みんな:14]

エルゴはおんぶの時に赤ちゃんが落ちそうでちょっと怖いんだけど、こちらはおんぶハーネスがついて安心です[みんな:10]

[みんな:11]商品紹介
2013年8月23日発売予定

¥14,800(本体価格 ¥14,095)

使用期間
首すわり(4カ月頃)~体重15kg(36カ月頃)

サイズ
腰ベルトサイズ 74cm~118cm(男女兼用)
※身長や体型によって装着できない場合もあります。

重さ
625g
※おやすみカーテン、よだれパッドをのぞく

素材
表地 : コットン100%
裏地 : コットン96%、ポリウレタン4%
メッシュ地 : ポリエステル100%

備考
製品安全協会SG合格品

品番
コージーグレー GR : #39360(5)
コージーカーキ GN : #39361(2)