お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


今回お試ししたのはこちらハート
うさりんのブログ
ドクターラインの【AHAリファインソープモイスチャー】です。

この商品は、55%もの美容液成分配合!
クリーミーで濃密な泡が、うっとりするような理想肌へ洗い上げてくれるそうです。


早速、試してみました。


泡立てネットミニがついていたのですが、今回は自宅にあるネットを使用しました。


泡立ててみてビックリビックリマークビックリ

すごい泡立つーおんぷ

他のメーカーの石鹸も、同じ泡立てネットで泡立てているのですが・・・泡立ちが全然違います。

今までネットが悪いのかと思っていたので、ビックリしました。


ふわふわの泡でしっかり洗顔すると、とてもサッパリぐぅ~。

サッパリなんだけど、洗い上がりが突っ張るっていうこともありませんでした。


数日使ってみましたが、肌がきれいになったような気がしました。

毛穴が少し目立たなくなった!?


ドクターラインは、皮膚科から誕生したニキビ・エイジングの悩みに応える基礎化粧品なので、肌への安全性にすごくこだわっているそうですよ。