【100名様】肩こりの方必見!純チタン磁気ネックレス2週間モニター様募集☆


お洒落な純チタン磁気ネックレス『ピュアループ オズ』のモニターを100名大募集しているそうです。
うさりんのブログ

このネックレスのことは、今回のイベントで初めて知ったのですが・・・とても人気の商品らしいです。


≪人気のPOINT≫
 磁気ネックレスには見えないお洒落なデザイン!
 150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!
 永久磁石なので、ずっとつかえて経済的!
 国が認める管理医療機器の認可を取得しているから安心!
 ペンダントトップが固定型となっているため、磁石の入った
   磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィットします♪ 

とのことです。


私、実は万年肩こりで頭痛もち&しかも昔の事故の後遺症で首も痛いんですsweat*

ひどいときは首を動かすだけでも痛いし、集中力もなくなって本当に辛い!

貼るタイプのプチシ○マなんかも試してみたけど、出かけるときは恥ずかしくてつけていられないし。

結構高い買い物だったんだけど、


ずっとつけていられない=効果を感じにくい


っていう訳で、いまいちな結果だったんですよねため息


このネックレスだったら、磁気ネックレスに見えないおしゃれなデザインだしハート

すごく良さそうです~。


このイベント、

勧誘やしつこい電話など一切致しません
また、モニター用の商品を購入して頂くこともございません。
安心してモニターにご参加ください!

と書かれていたので、ぜひ試してみたいなぁ。