マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


今回お試ししたのはこちら・・・

最先端美白成分配合クリーム
レッドスノウアルゲ セラム 

うさりんのブログ

です。

なんと!

「腐らないリンゴ」の成分、リンゴ果実培養細胞エキスを配合しているとのことビックリマーク

真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」。
厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導く最先端ブライトニング×エイジングケア成分が生まれたそうです。

日本初という、「レッドスノウアルゲ」濃密配合の美白・美肌セラム。

紫外線によるシミ、日焼けが気になるこれからの季節にピッタリですねおんぷ


普段使っているオールインワンゲルのあとに、早速使ってみました。


1回分の量はすごくたっぷり入っていましたビックリマーク

たっぷりつかえた分、お肌もしっかり潤った感じがしましたハート

次の日の肌もいつもよりしっとりとした感じでした。


美白についてはサンプルだったので、実感できずだったけれどsweat*


ただ、お値段は30gで12600円となかなか高価なものなので・・・

ライン使いするとかはちょっと厳しいなぁ。