お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


日焼けが気になるこの時期は、できれば外に出たくないため息

それでも、毎日娘と公園に行かないといけないので・・・

日焼け止めを塗っていてもやっぱり日焼けしてしまいます。


焼けてしまったらケアするしかない!


そんな私が、今回お試ししたのはこちら・・・


うさりんのブログ

1本で美白×エイジングケアを叶える、ホワイトニングエッセンス

2種類の美白有効成分「アルブチン」と「安定型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)」を配合した贅沢な薬用美白美容液だそうです。

肌の内側に潜んだ、シミの元となるメラニンの生成を抑えるだけでなく、生成されたメラニンを還元し黒色化も防ぎ、加えて、見た目年齢を左右する肌の明るさにも着目し、年齢を重ねるにつれ、顔全体が黄ばんだように見える「糖化」にもアプローチしてくれるようです。

黄ばんだように見える糖化にアプローチしてくれるっていう化粧品は初めて聞きましたビックリマークビックリ

肌の透明感を失わせる原因に、複合的に働きかけてくれるこの美容液。
朝、夜、使い続けることで、くすまない、にごらない、目覚めるたびに輝きを増す肌になるそうですよおんぷ


サンプル2日分ですが、早速使ってみました。


手に取ると、ちょっとクリームっぽいゲル??っていう感じだったのですが・・・顔につけてみるとビックリ!

すぐに水っぽい感じになって、伸びがすごく良いハート

肌にすーっとなじみました。

塗った後の肌はすごくしっとりでした。

サンプル2日分なので、美白などの効果はわかりませんが・・・続ければ効果がありそうですね。


お値段は40gで7140円とちょっとお高めです・・・。

でも、美白と同時にエイジングケアができるならお得なのかなぁ?