今回お試ししたのはこちら[みんな:01]
★リペアUVクリーム販売サイト★
リペアUVクリーム[みんな:02]

急に暑くなりましたね[みんな:03]
紫外線が気になりだすこの季節、毎日しっかりUVケアを行っているのにシミが目立ってくる、シワが深くなる・・・実はお使いのUV化粧品でもカットしきれなかった紫外線によって、肌がダメージを受けているかも[みんな:04]

リペアジェルの成分と天然由来の美容成分で開発したUVクリームは、美容液のように肌に優しくなじみながら紫外線もしっかりカット[みんな:05]
しかも、紫外線で乾燥しがちな肌に潤いを与え、みずみずしい状態に導いてくれるそうです[みんな:06]
お肌のことを考え抜いたUVクリームですので、デリケートなお肌の方やお子様にも使えるそうです[みんな:07]

早速使ってみました[みんな:08]

手にとって見ると・・・真っ白[みんな:09]

こんなに白くて大丈夫[みんな:10]
白浮きしそう[みんな:12][みんな:13]

というのが正直な感想でした[みんな:11]

ドキドキしながら顔に塗ってみると、のびも良くて白浮きしませんでした[みんな:15]

ベタベタしないでサッパリした感じです[みんな:15][みんな:16]

化粧のりも悪くありませんでした[みんな:18]

自分の肌のためにも、しっかりケアしたいですね[みんな:17]

★リペアUVクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中