オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


毎日育児に追われていて疲れが取れず・・・

夜も娘と一緒の布団に寝ているため、ゆっくり寝ることも出来ず・・・

疲れは毎日蓄積されていますため息


疲れが取れない身体って本当に重いですよね汗

疲れているとイライラしちゃうしよくないなぁ~と思いつつ、何もできずにいました。


そんな時にお試ししたのが、こちらビックリマーク
元気の鎮江香醋香酢ソフトカプセル

鎮江香醋香酢ソフトカプセルです。


この香酢カプセルは、


・健康が気になる方
・ダイエット中の方
・朝がつらい方
・元気がほしい方

におすすめのようです!


まさに私にぴったり!?


実は以前、他メーカーの香酢を飲んだことがあります。

飲まないよりは飲んだ方が良いのかも??って感じはあったんだけど・・・


何よりもコストがかかるビックリマーク


1ヶ月分で1500円以上・・・

身体によくても、飲み続けるのはちょっと・・・って思って辞めちゃいました。


このお店の商品は、180カプセル約3ヶ月分で1400円らしいですおんぷ


そんなに安くて大丈夫!?


って思ったのでレビューを見てみたけど、安いけど良かったキラキラっていう方が多かったです。


私も実際に飲み続けてみました。


劇的に変化があったビックリマーク


というのは正直わかりませんでしが・・・。

でも、すごく体が重くてしんどい汗って思う回数は減ったような気がします。

やっぱり香酢の効果があったってことかな?


香酢って体に良いものだし、毎日飲んでいると気分的にも違う気がします。

この値段だったら、気軽につづけられそうだなぁ~。