チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中


育児で忙しい朝、洗顔やお化粧にはあまり時間がかけられませんため息


洗顔して、化粧水、乳液、化粧下地・・・その後ファンデーションを塗るって意外と大変なんですよね。

娘に邪魔されて、化粧を中断することも多々汗

お化粧品に興味があるみたいで、化粧下地を隠されることもあるし(笑)


そんな時に便利なのがこちら!
うさりんのブログ

プランツコラーゲンゲルですハート


このゲルは、

化粧水・保湿クリーム・美容液・化粧下地

の4役を果たすオールインワンゲルだそうです!


美容液までならよく聞くけど、化粧下地までこれ1本でOKなの!?

ビックリと同時に、本当に大丈夫なの?と思ってしまうのは私だけではないはず・・・


使用方法は簡単で、洗顔後にプランツコラーゲンゲルを顔全体にのばして、化粧品でメイクするだけビックリマーク
すごく簡単ですね~。


実際に使ってみた感想ですが・・・


とにかく伸びはいいですビックリマーク


塗った後はべたべたせず、サラサラした感じかなぁ??

すぐにファンデーションを塗っても大丈夫な感じです。


ただ・・・混合肌で口の周りや頬が乾燥している私には、ちょっと保湿力が足らない気がしました汗

突っ張った感じはないので、保湿の効果はあるんだと思います。