今日から甲子園で対DeNA戦。
待ちに待ったリーグ戦再開。
大山くん4番復帰~。
第1ラウンドは1-0で勝ちました。
3度目のサヨナラ勝ちで3連勝\(^o^)/
 
 

 
 
9回2アウト1塁2塁のチャンスで小幡くんが決めてくれました。
ライトからストライクの返球がきてたけど
キャッチャー受けれず。
海くんの足がいきましたね~。
 
何度か先制のチャンスは作ったけど
あと1本が出ず。
勝てたのは投手陣のがんばりがあってこそ。
 
 
 
 
西くん公式戦通算2000投球回おめでとうございます💐
7回無失点のナイピ👏
 
西→桐敷→漆原→石井による完封リレー。
梅ちゃんナイスリード👏
 
石井くんが今季初勝利👏
 
 

 
 
去年プロ入り初勝利したときは腰を痛めてて
お立ち台に上がってなかったのでリベンジやね。
 
 

 
 
サヨナラを決めてくれた小幡くんありがとうニコニコ
 
 

 
 
「明日も勝ちマッスルグー
 
 

 

 

岡田監督も笑顔で良かったニコニコ

 

明日もいい試合をお願いしますm(_ _)m