今日の対日ハム戦 第3ラウンドは2-1で勝ちました。
延長11回サヨナラ勝ち。
 
5回の1点は近本くんタイムリー。
2アウト満塁やったしもう1人かえって来てても?
あと原口くんライトファウルフライでタッチアップしてても?
 
1点で終わってなかったら
村上くん調子よかったしもう少し投げれてたし
勝ち投手になってたのになぁ。
 
 

 
 
11回ヒットを打ってくれた豊田くんありがとう。
そのあとの2つのミスで勝てた~。
ほんとは梅ちゃんのバットで決めて欲しかったけど
交流戦最終戦に勝てて良かったです。
 
 

 
 
梅ちゃん公式戦通算1000試合出場おめでとう🎵
めちゃ素敵なパネル。
グッズが発売になったら買わねば♡
 
 

 
 
お立ち台は梅ちゃん。
お人柄がよく出たコメントやった。
 
 

 
 
勝利監督インタビュー。
かなりお冠。そらそうよ。
 
大嫌いな交流戦も終わって
21日からは通常の戦いに戻ります。
いい試合をずっとお願いしますm(_ _)m