今日のエスコンフィールドでの対日ハム戦 第3ラウンドは・・・
 
 
 
 
1-0で勝ちました。
3連敗でストップ。
3タテ阻止~。
 
 
 
 
才木くんが7回無失点で5勝目。
 
才木→岩崎→湯浅による完封リレー。
 
湯浅くんが8セーブ目👏
岡田監督がリベンジのお膳立てしてくれて
湯浅くんもよく応えてくれました。
 
梅ちゃんナイスリード👏
ヒットも打ったし嬉しかった。
 
 
 
 
打つ方は2回、渡邉くんタイムリーで先制。
 
あと何度か四球でチャンスはもらったけど
あと1本が出ずで13残塁。
ホームラン性の当たりでも
エスコンFは湿度が高いから球が伸びないらしい。
 
 
 
 
新しい球場で設備も素晴らしいけど
野球する球場としてはどうなんやろ・・・
 
 
 
 
才木くんの笑顔は世界を救う☆
ナイピありがとう。
 
 
 
 
お立ち台は貴重な1点をたたき出してくれた渡邉くん。
 
 
 
 
古巣で活躍できてホントに良かったね(T△T)
 
 
 
 
日ハムファンの渡邉ファンが泣いてました。
思わずもらい泣き(T△T)
 
 
 
 
交流戦 順位表。
 
 
 
 
セ・リーグ順位表。
こちらの方が断然大事。
あとは甲子園で6連戦なので交流戦でも貯金を作ってほしいな。
 
 
 
 
次の参戦日です。
なにわ男子の丈くんがゲストなんや(・∀・)
 
 
北海道の美味しいもの沢山食べて
甲子園に帰ってきてください。
9連戦お疲れさまでしたm(_ _)m