こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日はとても嬉しいことがありました。

推しグルのライブの当落が正午に発表され…無事、東京公演の2日間に参戦出来ることになりました。

5年前に結成されてからずっと推しています。

一言では言い尽くせないほどの紆余曲折があり苦労もしてきたグループなので

初めての単独コンサートが開けることになり、本当に感無量です。

 

幾つになってもときめく気持ちを失わず、幸せな時間をくれる彼らに感謝ラブラブ

 

彼らを応援するようになって、私の新たな趣味に中国語が加わりました。

 

これから少しずつ大好きな彼らについても綴っていこうと思います。

 

コンサート当日までに、ダイエットもしてお肌のお手入れも欠かさずやって、韓国語・中国語もますます頑張ろうと思います。

 

お読みくださりありがとうございました。

それではまた音譜