【テイルズオブアスタリア】Act3マクスウェル(シャドウ残し)RANK4 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

どうやってもシャドウ無理そうだったので

 

遊びでマクスウェルにチャレンジしてみたら

 

あらあらいけるじゃない

 

あらあら~

 

あらまあww

 

 

 

◆マクスウェルの行動パターン◆
5タゲ 16000固定ダメージ
2タゲ 強
5タゲ 攻撃デバフ(シャドウ残しのため)
4タゲ 大
2タゲ 強
1タゲ 強
3タゲ 強
5タゲ 16000固定ダメージ
(パターン変化)
タゲなし 攻バフ
5タゲ 大
タゲなし 攻バフ
タゲなし (?)

(復活後)
タゲなし 攻バフ
1タゲ 即死
1タゲ 即死
1タゲ 即死
1タゲ 即死

※30%以下で怒りモード
※復活後HP3756225


シャドウ残しでは3ターン目全員に永続の攻デバフかけられますが、死ぬとデバフが消えるのでフィニッシャーをわざと死なせて生き返らせます(・ω・)ノ

死なせてしまったフィニッシャーの攻撃バフがかかるのを待つのですが、
7ターン目まではグミでも耐えられそうなのでそこまではなんとか必死に耐えましょうw
グミは後半使わないので使い切ってもいいかも。
8ターン目は固定ダメージなのでここで秘奥義を打ってたんですが、
おこまで行ってしまうと次の秘奥義貯める時間が稼げないので、
結局おこ手前くらいに調節するはめに(´・ω・`)
ロゼがかなりOL重いのでロゼ打たない事で調整して一石二鳥(笑)
あとはひたすらOL貯まる事だけを祈ります(つД`)ノ

2回目秘奥義打つときはメルディの秘奥義節約しようと先にソフィ打ったら倒せたのでこれでリミッツ節約。
復活後はミントさんにリミッツつぎ込みタイムストップを連発。
けど死なせるのはミントさんを一番に。

復活後は1人ずつ死なされるだけなので焦らない事が重要。
フィニッシャーを信じましょう(・ω・)ノ

マクスウェルはとりあえずクリア出来たけども、シャドウだけはどうやってもクリア出来る気がしません・゚・(ノД`)・゚・

最後にメンバーを選んだ理由。
ミント→やはり覚醒タイムストップは強い
ジューダス→ソフィの攻撃アップ要因
ロゼ→HIT稼ぎ(最後覚醒ゲージ溜まらなかったのにはびっくりした)
メルディ→EXスキルと術技回復、防デバフ
ソフィ→こんな火力出る人他に持っていない(笑)と思ったらまだ秘奥義Lv4だった.∵・(゚ω゚*)ブッ
 

 

 

 

と、とりあえずそんな感じですw

 

動画概要欄から文章引っ張って来たからなんか違和感満載ですが気にしないw

 

ダオス覚醒出来ればそれでいいんです(何

 

もうねシャドウは絶対無理w

 

最高ここまでしかいけなかった

 

 

復活後の5タゲで防御デバフ受けさせておいた二人が死亡ww

 

防御デバフ受けるの一人にしないと不可能だな

 

でもさ、復活する前にエリクもグミも全部使い切って、

 

勝てるわけないやんww

 

てか防御デバフ受けた状態で次のデバフ受けたら死ぬ気がするんですがw

 

これは現時点で物理的にクリアは不可能ですw

 

やらなくてもわかりますw

 

光のフィニッシャーが良いの持ってないとパターン変えられないし(๑╹ω╹๑ )

 

ティアちゃん当たったはいいけどせめてもう一人フィニッシャーいないとw

 

考えてるのが、

 

クラトスさんで防御デバフ受け続けてかつ、攻デバフも受けるってのですが、

 

それだと相当回復術技運ないと無理かなあ

 

あの人防御デバフ受けてても3タゲ攻デバフ受けても耐えるんですよw

 

んでそれでなんとか出来ないかなあと思いつつ

 

とりあえずマクスウェルに挑戦したら勝ててしまったのでなんかもうどうでもいいかな~って(*´▽`*)←おいw

 

 

 

というわけでダオス覚醒してきます( *´艸`)

 

またねー(・ω・)ノ