【アスタリア】Master Of Elements Act.2マクスウェル試練 RANK3 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

RANK3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
ってことで早速やってきたよぅ!
 
まず挑戦したのがノームさん!
 
結構苦戦しました~ww
 
RANK1~2は簡単だったのにw
 
今回はカノンノだけじゃ回復追いつかんかったんでまたメルディに頼るwww
 
あと、普通の☆5キャラじゃ5タゲの物凄い威力の攻撃に耐えれなかったww
 
 
 
クリア出来たけど、ノームは固定ダメージ多めやったんかな?
 
そうだとしたらメルディのデバフ意味なっしんぐですw
 
あんまり攻撃見てなかったから分からないですがw
 
 
 
 
 
次に挑戦したのがイフリート!
 
 
 
リアラだけじゃ回復追いつかなくてここもメルディに頼るwwwwww
 
どこでもメルディ連れていきすぎwww
 
イフリートはちょっと絶望感感じたけど、
 
メルディ連れていって、気づいたら終わってましたww
 
ちなみにメルディの前は、ログボルドガーいれてましたww
 
アッシュ好きで使いたかったのであえてそっちを引っ込めるww
 
 
 
 
次はウンディーネですね!
 
 
 
何故か初見でクリアできましたw
 
ウンディーネは覚醒ゲージが…ってのと
 
まともなフィニ持ってないんでこんな編成でいきましたww
 
5タゲ来たらどうしようと思ったら来ないし
 
エステルさん一回沈んだけど二回目なんとか耐えてくれて良かったw
 
全然関係ないけど最近エミル大好きでやばいですww
 
ちなみにガチャは3回引いて☆4はマルタが出ましたwww
 
エミルくださいよwwwww
 
エミルさん引けるまでガチャやめませんww
 
 
 
 
本日最後の挑戦はシルフ!
 
 
2回目でクリア出来ました(*´▽`*)
 
Act1で大の苦手だったシルフww
 
今回はすんなりといけますともw
 
ミントいるからだろうか?
 
よくこんなんでクリア出来るよなあw
 
ほんとアスタリアっておもしろいですねw
 
 
 
 
今回のマクスウェルって簡単なんでしょうか?
 
それとも自分が強くなったの?
 
わかりませんけども!
 
 
 
まあね、あれなんですよ
 
問題はこれからw
 
シャドウとアスカですよ!
 
私は、地と光と闇が弱いんで
 
ここが一番苦労するw
 
もしかしたらクリア出来ないかもだわw
 
でも宝玉で凸るにしても、RANK3だけはなんとかクリアしておきたいなあ・・・
 
必要なのは光と闇って分かってるのに
 
ガチャでエミル欲しさに石使っちゃうよね~ww
 
ってかクレスって光か!クレス当たらんかなあ…
 
当たるわけないんやけどねwww
 
あーガチャりたい
 
明日ログインしたらシズク貰えるから今日は早く寝て明日を楽しみにしようw
 
じゃあおやすみw