【テイルズオブアスタリア】たまには共闘の事とか | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

今月の共闘は術に移ったんですよ!

 

何故なら!猫リタの秘奥義を使いたかったからなんて言えない(

 

しかも火カノンノもいるしねw

 

てことで共闘パーティを組んでみたらなんと、

 

火のハイショットがいない問題発生するww

 

あらまーって事で、

 

チケッツつぎ込んで、ミラを交換してきましたーw

 

 

 

火が薄い時に交換するか悩んで悩みまくってやめておいたミラ様ww

 

今更交換することになるならもっと早くから交換してれば良かったー!!w

 

 

 

 

てことでこんなんにはなったんですが・・・

 

 

もう1枚ハイ欲しかったですねw

 

ハイ持ってるリタもチケ交換で入手できたけど

 

さすがにリッチすぎるんでやめときましたw

 

またすぐ防御に戻るかもやし

 

 

 

 

術はいっぱいキャラ必要やから大変ですねw

 

毎月組んでは見るけど術で参加しようと思う気持ちになれないくらいしょぼいんですよw

 

防御なんて編成毎回変える必要ほぼないしwww楽ww

 

ただ今回のオーガ強すぎて1回沈んでしまったw

 

しかもその日人少なすぎて勝てなかったしw

 

勝てなかったの本当久しぶりだったw

 

でも30分間戦いつづけるのも楽しかったーw(自分は防御なので戦ってないけどw)

 

 

 

共闘本当楽しいからギルドにはいってやりたいんやけどなあ

 

まあいいか~!野良でも充分楽しいしw

 

 

 

ところでチケッツ交換所、いつ追加されるんでしょうね!

 

ミラに100枚使ってしもたからあと200枚しかないけど、

 

いい加減に追加してほしい!

 

光と闇のリッドとか追加してくれないんかな

 

私今ずっとそこでガチャってるんすけどwwwwww

 

私ははやくリッドとキールを揃えたいんですよ!!w

 

わかりますか?w

 

わかりませんかそうですかw

 

仲間設定のところで見てみて驚愕したけど、

 

リッド2種類しか持ってなかったwwwwwwwwwwww

 

 

あー酷い酷いww

 

なんで主人公なのにこんな少ないんだww

 

私ってそんなにリッドと縁がないんかw

 

せめて・・・せめて☆5くださいよ(´;ω;`)ブワッ

 

うわあああああああああああああああぁあああん(´;ω;`)ブワッ

 

でもメルディ一番好きでメルディには結構恵まれているw

 

今欲しいのが、

 

光と闇にいる☆4の闇メルディww

 

もう光マルタいるからそこでは引きたくないのになぜメルディ出てくれなかったのかw

 

☆4確定雫貰ったらちょっとチャレンジしてみようw

 

あのメルディ可愛いからめっちゃ欲しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

では終わりますw