【テイルズオブアスタリア】秘奥義回数引き継ぎ!? | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

なんか今日アップデートきてて、

秘奥義の回数引き継げるってゆう神システムきてたwwww

やばいww

ふと浮かんだのがやっぱり試練スパーダさんですよね!

てことでw





前引いたミラさんにスパーダさんの秘奥義回数引き継ぎました!!







一気に40%もアップ!!凄すぎる・゚・(ノД`)・゚・



これまじで便利すぎ!!運営ちゃんありがとー(*´▽`*)

これからもスパーダさんにはどんどん働いてもらおう( *´艸`)

メルディも2000回超えてるけどなんか勿体ないからメルディはおいとこかなあ?

でもおいておくほうがもったいない気も(笑)




んでイフリートさんにまた挑戦(笑)








あと少しが全然あと少しじゃないのが・・・無理だー無理だー(つД`)ノ

そういえばメルディからルークに変えてみましたw

ルークのほうがゲージ溜まり早かったし

レベル1だったら良かったのやけど・・・育てちゃってたから・・・うぅっ

ちなみにミクリオルークLv50

Lv1のままおいておけば良かったとすごい後悔

水の高HIT配布で良いの来てくれないかなあ・・・

てか水の高HITってガチャで誰狙ったらいいの???

まじでわからないんですけど( д) ゚ ゚

秘奥義HIT数60~70くらいのやつっていないのか

一番欲しいのは結晶編のヴェイグなんですが・・・

来月の確定ガチャで引きたい(笑)





おまけ

ハスタさんあかんやろwwwwww




いつも朝眠い時にアスタリアやるんやけど、

ハスタさんのドアップにいつも笑わされてやばいww

ついSS撮ってまうよねえw

今回はスイカwwww

もうやめて欲しい本当www

そういえばハスタさんはもう突破しちゃっていいのかな?2枚目とか貰えないっぽいですよね

少しでも早くサポート上げたいし(つД`)ノ