新カード君たち&援軍カードシステム | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

はい、やってまいりました新カード君達ですw

今回のGB特効カード!




[女神への償い]カノン

攻26776(32132) 防21316(25580)

パワータイプの攻極大アップ




つええええええ!!

激しくつええええええええ!!!!w

シャカ様の上を行きましたw

これはつええです、おまけにかっこいいですねw

たぶんやけどGレアで一番の攻撃力ですねー

高くなること間違いなしの一品だと思います(*´ー`)b

覚醒後の顔好きだけど、


覚醒前のほうがカードとしてかっこいいなあw

いやまあどっちもかっこよろしいですねはいww

高すぎて私には無縁のカードになると思いますw

このカード出た事によって

獅子の魂一輝さん値落ちんかなあとかなんとか期待中(笑)

おやじIDで使いたいので狙ってます♪






GB報酬のほうです



[心に逆巻く吹雪]アイザック

攻25200(30240) 防23142(27771)

パワータイプの攻極大アップ




アイザックさんはいつもかっこよく描いてもらって

この人は本当に幸せ者だと思います・゚・(ノД`)・゚・

普通にこのカードも強いなー、んー、

まあ、解禁されたら若干のチェックはしておこうかな程度ですw

基本パワーのカードであれば何のキャラでも良いので欲しいw








[幼き日の黄金]アルデバラン

攻20650(24780) 防14630(17556)

パワータイプの攻極大アップ




もう放送禁止レベルww

要らないよ(*´Д`)゚。







てか聞いてくださいw

ここまでまさかの技3かぶりwwww

全部パワータイプの攻極大アップだよwww

つまんねー(*´Д`)








[変容する代行者]ヒルダ

攻12286(14744) 防12986(15584)

スピードタイプの守大ダウン



おおおおおおおおおおおおおってなりましたw

これは普通に嬉しいです^^

Sレアで初のヒルダ様w

S+の髪がきれい~w

いいですねーこういう新カード追加はw

はいw

使いませんけど(笑)






という感じですねー

援軍カードシステムはG+まで普通にいけましたねーw

取引不可のカードはできないんすね!

まあ一人2枚までしか出せないんやけど、

ないよりはマシかな~って事でこのシステム有難く利用させていただいてます!

でも入札式のほうがおもしろいなーこれ。

誰かが予約すると、

もう他の人が予約できなくなっちゃうんよね

まだまだこのシステムびみょーw

あと一回出したシェアはキャンセルできなかったり

カード強化できなくなったりと結構規制がひどいw





ちなみに自分も早速予約してみましたよ!


こ、これはwwwwwww

って見た瞬間吹いてしまったwwwww

ウケ狙いだと分かったので、すかさず予約(

まったくあなたって人はどこまで面白いんだ(笑)

これ毎日予約しよう(笑)






てなわけで後で毎回恒例のGBデッキ記事書きますね♪

一旦サラダバーでござる!