GBデッキ うさりっづ&おやじっどデッキ | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

こんちぁで~す

今回のデッキ公開は画像作るの頑張りましたー

いつもさぼりすぎててすみませぬw

おやじデッキの技Lvとかは今回、初公開かもしれません(笑)

というわけでまずはうさりっづ複数形のデッキからいってみましょー





いつもと変わらぬ漆黒ぶりです♪



冥界三巨頭デッキ
最高攻撃力210898
最低攻撃力187986

旧ラダマンティス弱いな~w
でも技がこれしか良いのないって(/o\)
新しいのが全タイプ攻守アップだったら良かったのに(笑)
無理か(笑)
アイアコスさんかミーノスさんで実現してくれ~!!
とにかく三巨頭はもう防御捨てていいから攻撃寄りで頼むよ!






冥界パワーデッキ
最高攻撃力197283+10%ダウン(冥界集結)
最低攻撃力142483+10%ダウン(冥界集結)

いや~今でもよくこんな弱いデッキ使ってるな~って感じですw
見てろよ!いつかこのデッキが強くなる日が来るんだぜ!!
そういや今回新しく出たラダマンティスさんは、
使う場所ないですのぅ、
さすがにグレイテストコーション、修復700したから
もうちょっと使ってあげないと可哀想です(笑)
GB特効やから良い子良い子してあげないと(笑)







アテナエクスクラメーションデッキ
最高攻撃力217347+10%ダウン(冥界集結)
攻撃力187562+10%ダウン(冥界集結)


アテナエクスクラメーションを愛してやみません(笑)
この度カミュさんの技7から10にしましたまだまだ現役デッキですよ!
そのうちシュラとサガさんも10にしまっせ~
見た目的に全部技10にしたいだけですが(





うさりっど防御しょぼいので図だけ(笑)

(*´ー`)フッ







そうそう、ちょっとおやじデッキ、

攻撃力どんなもんでるかな~って思って

初めてGWで試してみたのですが!

んむ!?

ナニコレ普通に強い・・・(笑)










氷河さんデッキ
攻撃力197665+3%ダウン(黄金氷河&カミュ連携)
攻撃力147161+3%ダウン(黄金氷河&カミュ連携)


うさりっどのパワー冥界を抜きやがりました許せんwwwwwwwwwwwwww
私のパワー冥界どんだけ苦労してると思ってんじゃこらwwwwwwwww
こっちはG+の技をイベクエで貯まったノーマルであげてるくらいで、
U+は全部バザーで買った時からそのまま1つもあげておりませぬ
つまり苦労なし(ノ△T)
なのに・・・それなのにああああああああぁぁあああああ

うちはカミュさんのかっこよろしくて強いカードが欲しいのです!
出来れば両面アップがいいな~防御でも使いたい





一輝さんデッキ
攻撃力199492

攻撃力152050


こんなに技死んどきながら
後ちょっとで20万超えるやんけ(ノ_ _)ノズコー
うさりの冥界パワーを思うとすっげえ悔しいwwwwwwwww
許せないwwwwwwww







テクニック冥界デッキ
最高攻撃力181408+10%ダウン(冥界集結)
攻撃力132892+10%ダウン(冥界集結)


弱くて涙が出そうになった(ノ△T)(哀れすぎて
このデッキ全然気に入ってないんですよー
だからねー、
このデッキやめまーす
冥界一式サブ4号君にあげようw
そう決めた!

で、どんなデッキ組むん!?ってなるやないですかぁ♪
今、考えてきた(笑)

これどうよ!



ひたすら好きなカードを集めてみた件(笑)

というわけでおやじっどの3デッキ目近いうちにこれにしたいと思います(笑)

童虎&シオン使う場所なくなってもたのでこっちで活かしたいね!

あとは、神一輝さん抜けた分、一輝さんデッキのカード1枚調達しないとですw

あ、なんか6枚使うデッキのも考えると、一輝さんあと2種類いるやんw

ふぅw





という感じでしたー

あ、おやじっどの防御デッキ忘れてたw図だけw


こんな感じですねー

はいw






どうでしょうか。

(*´ー`)フッ笑止な って感じでしょうか?

なんか今は技なんてあげなくても攻撃力高いカードいれときゃ

それなりに強いんすねー

うさりっどのデッキ全部頑張って技10にしたのによえ~(笑)

いや、知ってましたけど!

認めたくなかったです(笑)

だが愛があれば火力なんてどうでもいいんや!!!!!!!

どうでも良い事はないけど(







という事でGB初日終わりました~

後4日がんばりましょうぞ

自分は今回も900万に向けててけとーにがんばりま~す

今日は兄貴ありがと~でした( ̄▽ ̄*)やさすぃ♪

てか初日のマッチングは嫌い~w

相手弱すぎたり強すぎたりでw

早く良い勝負出来る軍と当たりたいですね♪

本当のGBは明日からなのさっ(*´ー`)b




というわけでー終わりますw

軍メンの皆さん明日もよろしゅうです(*´▽`*)




あ、そうそう!

アテナエクスクラメーションのムウ様買いましたw図鑑埋めでw



なんかこれまた手放したくなくなりました~w

だってだって、黄金もこれで揃ったんですもん!

でもどうせ使わないんよねえ^^;

せめて連携、防御アップすりゃええのにw

あ、そうだー!

あれなんやっけ、新イベの6枚デッキのやつw

あれで使えるかもしれへんね^^

まー、黄金のアテナエクスクラメーションもどこかで使えないか考えてみよかのぅ

おやじデッキの3つ目は・・・ああすることにしたしなあw





んでぁさいならーw