うろたえるな小僧ども!! | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

G+冥界シオン買ったしせっかくなので

楽しそうな連携あったよねって事でやってみたw

本当に発動したww
 
 

楽しいwww

こういう特殊な連携スキルもっと増やしてくれればいいのにw




あ、そうそう

G+とU+のシオン2枚を1つのデッキに入れると、

やっぱり冥界の全体連携は発動しませんでしたw

ちょっぴり残念

 

 

この組み合わせはアウトですw

カミュG+とU+ならきっといけそう・・・

ところでカミュのG+欲しいです!

バザー解禁まで後少し~♪

シュラも出たら、

3枚揃えてアテナエクスクラメーションしたいですよねw

夢すぎるw

そういえば忘れてたけど、

ムウ、アイオリア、ミロのアテナエクスクラメーション来てないね

こっちは得に興味がない(ぉぃ




あとあと、タナトスG+ついに買っちゃいました~w

 

あれだけ安くなるまでずっと待っていた私だったけど

なんと修復360も出して購入してしまいましたw

200台で買う予定だったんだが・・・おかしいぞ!w

何がどうなった!!w

だが、買いたい時が、買い替え時~(笑)

てことでU+は速攻さようならしましたw
 
これたしか80で買ったけど99で売れましたよw

やっぱりスキル高いの買っておいて良かった^^

カミュのU+も売ったのだけど、買ったときより50も高く売れた
 
これほんまは姉に上げようと思ってたんやけど

だいぶ相場上がってたから一旦売りにだしたよw

ところで姉のデッキにものすごく悩んでいる。

スピードデッキだけ99レベル化済みましたw

こんなデッキw
 
 
これで、防御デッキ時はセンターのアイオロスとバイアンを入れ替えて対応。

割とメンバーも美しい・・・

このスピードデッキは割と自分、気に入ってますw



あと、姉のパワーU+は2枚しかないらしいw

なので、テクニックデッキと、

余ったテクニックとパワー組む感じでw

アスガルドか海で集めたいと思ったんやけど、

アスガルドは実際集めるの困難であきらめたw

海はできそうやけど属性がバラバラになるからうーん。

テクニックを黄金化したいとおもったが、

メンバーを考えると瞬を入れたいんだけど、

瞬の黄金調達が私には厳しいw

デスマスクなんてG+いれたろかとおもったら

結構まだ相場高いんですねw

そろそろ姉にも何かG+を与えたいですw

ちょっと修復余裕でてきたので何か買ってあげれるよ



んで話は戻って

パワーはあきらめて、スピードデッキ2つにしてもかまわないけどw

いろいろ考えたのだけど、すっごい悩むねw

でもテクニックデッキが溢れる世の中でスピードデッキ2つってのは

やめておいたほうがいいと思うわけですよねw

もう、姉のほしいカード集めて適当にデッキ組もう(笑)

てことでほしいカード教えてけろりん


 

あれ、タナトス買った話からすっごい話それたw

見て見て~念願のパワー冥界デッキ完成したw

 

わ~ぃw

選べるカードも少ないから、とりあえずこのデッキはしばらく変更はなしかなw

いじるとしたらラダマンティスの技上げくらいw




で、パワーデッキ2つ目のやつも、サガバージョンアップできました(*´▽`*)

 

こうなったんですw

うれしい~!サガ大好きすぎて技レベルもう6になっちゃったよw

もともと2やったんですけどねw

このまま10目指してがんばるぞー!w

で、最終的にこのデッキはこんなのを目指したいと、

一生懸命考えましたw

 

しりゅーさん撤去して、神一輝さんを入れたいw

こんなデッキができたらうれしいな~

一輝はとりあえず、あと1枚買えたら覚醒できるんやけど♪




あとあと、ネタでこんなのはどうかな?w

 

サガカノンデッキw

サガとカノン好きにはたまらんっしょこれw

ええなぁw

あとは、パワーを黄金化するならってことで考えたデッキ。

 

こんなのどうよ!!

って思って考えたんやけどね、

もしかして、カノンとサガ一緒にいると黄金全体連携無理なんかなあ?よくわからへんw

ちなみに、サガは至高入ってれば、ふたりいても大丈夫やったと思うんやけど、

違いましたっけ^^w

こんなデッキもいいな~って妄想してたわけです(*´▽`*)

やっぱメンバーは、大好きなメンバーだけを使いたいわけよw

サガカノンシャカ一輝って・・・

みんな私の大好きな聖闘士やんか~~~~~!!!

ええのぅ、ええのぅw

あとは、氷河とカミュが好きなのですよんw




う~んw

イベントはデイリー4までやって終了w

お疲れ様っしたw

次GBだわ~w

報酬が気になる木になる~



と思ったら、ブログ書いてる間にお知らせ来てたでござる!!!!!!

ふぉおおおおおおおおおおお!!!!

シュラきたああああああああああ!!!!!

 
 

やばいよかっこいいよ~~~~~~~~!!!!!

これでアテナエクスクラメーションが完成する!!!!!!!

 

やったああああああああああ!!!!

アテナエクスクラメーション!!!!!!!

これそろえたいよ~~~~www

ぅぁ~~~~~~~www

助けて~~~~www




という意味不なテンションwww

シュラG無駄にかっこよすぎww

ふぅ~~w



んで、ガチャのUは悪サガさんですってw

 
 

このサガさん、楽しそうだねえ

さぞ悪いことしてるんだろな。

まあ私は悪は好きやないので ふ~ん 程度。

んと、GB報酬のUやSも気になるよねw

個人的には、アスガルドも種類たくさん出してほしいな~って思うw

フェンリルをいきなりUにしてほしいし、

ミーメにアルベリッヒ、ハーゲンに

トール・・・はまあいいけど、

バドも高いから新しいU出たらええなぁw

ヒルダもGにはならなあかんしw

アスガルドもいろいろと夢膨らむよ?w




とか語りだしたらとまらねえw

とりあえず、いったん記事だすか・・・

ブログに何時間かかったんだかw

はじめはうろたえるな小僧ども書くだけのつもりがw

うさりっどのブログの半分は妄想ですよねwww