アスガルド | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

期待していた神闘士は出てきませんでしたw

そのかわりに、新しいヒルダさんとフレアさんが来ましたねw

 

 

 

 


フレアのS+がめっちゃかわいいw

なごみますね(*´▽`*)

報酬カードやから出回っちゃうけど

これガチャのSやったら良かったなあw

まぁかわいいのでGETしたら観賞用にしましょぃw



ヒルダはUで3枚目ですねw

そろそろGでもよかったのでは!!

でもまさかフレアがSになるとは夢にも思ってなかった^^w

そいや美穂ちゃん出ないねw

星華姉さんでさえ出たんやから美穂ちゃんも出てもw

あ、クリスタル聖闘士は出ないの?w

ヤフコは?(笑)

あ!!辰巳さんはww

とか考えてたらキリないやん^^w

キキもSとかで出たらおもしろいかもw

そ~いやプレゼントBOXにおいてあった強化用のキキ

たぶんノーマル売却やったからかしらんけど

どこにもいなくなってた(笑)

ひでえwwww




あ、そうそう

新しいがちゃりんこ100円だけやったんやけど

サブIDで星矢のS引きましたw
 


また手のカードかよw

でも本当にS率高い・・・

結構毎回S出てる気はする、ただU率激低い(笑)

今回のガチャは紫龍さんだったので

メインIDとサブID両方100円だけにしときましたw

これが一番賢いかも?

Uが欲しいやつだと200円ガチャまでやっちゃいますけどw

てか今回のUまた紫龍さんって・・・

いや、もはや何も言うまい。




んでたぶんやけど、イベボスのソレントさんが新しいイラストな気がするから

次のガチャUはソレントさんがきそう?

わかりませんけどw

ソレントさんなら、次のがちゃりんこも100円のみですねw

んで次Gガチャ来たら200円ガチャまでやるのですw

Gがちゃ好きすぎてごめんなさいwww




そういえば今日の23時解禁やと思ってた一輝さんは

なんと昨日の23時解禁だったらしい^^w

運営お得意の誤表記!

だまされた!運営め(笑)



ん~でも、一輝さん思ってたより高くてやっぱり買えなかった;

にやにやしてた自分がばかみたい。

U+で300以内なら買おうと思ってたんやけど

あれ~?ってくらい高かったwww

一輝一番好きやのに・・・悲しいわもうw




なんかもうさ、

一輝買えないってわかったから

あれもこれも買って

修復めっちゃなくなった^^w

図鑑埋めなんやけどw

今日はバザーチケ後1枚しかなくて身動きとれないw

早く全部売ってしまいたいのやけどねえw

バザーチケなんてものがなかったら

私、売り買い激しくやってそうやwww

今日は図鑑1009までいきましたw

図鑑埋めまたがんばろw

しかしU+買うのは怖いな~

特にコスト低いU+はもう下手に買えない・・・売れないからw

図鑑埋め損ねたのいっぱいある・・・

この変は修復損しても仕方ないかぐらいの気持ちやないと無理かもw

まぁ特別安いの出るまで待つか(*´ー`)

さて今日はもうチケ1枚しかないから風呂はいって寝よう(´・ω・`)サイナラ