PremiereProで編集した動画の紹介です。

ところどころに、技を利かせていますので、是非ご覧くださいませ。

 

で、内容はといいますと、今回はペットボトル入りのコーヒーを使って、

ペットボトルコーヒーまるごとゼリーを作ってみました。

 

 

作るのも簡単だし、出来上がりというか盛り付ける時がとても楽しいので

ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

では、PremiereProでこんな効果ができる!というところと、簡単で楽しいペットボトルまるごとコーヒーゼリーは

こちらの動画をご覧くださいませ。

 

 

珈琲ゼリーの作り方 めちゃくちゃ簡単!

 

 

 

 

 

さてさて、ストリートアカデミー(ストアカ)のオンライン講座のご紹介です。

現役インフルエンサーでYouTuberプロデューサーが教えるYouTube講座と

動画編集ソフトのPremiere Proの講座です。オンラインで学べるので全国どこからでも受講できます。

ストアカ 宇佐美ダイ

ストアカで動画編集のプロに!オンライン講座開講中

 


SOHO・在宅ワークランキング
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村