明日から恵庭にあるアンティーク雑貨屋さん
sweetonionさんで販売させていただきます





夏向きな服達連れて参ります
たくさんのアンティーク雑貨も並んでいますので
遊びにきて下さいね。ニコニコ
ナチュデコさんと一緒にお待ちしています

先日桃フラペチーノ飲みました。
やっぱり美味しいよだれ