明日から恵庭明日から恵庭にあるアンティーク雑貨屋さんsweetonionさんで販売させていただきます夏向きな服達連れて参りますたくさんのアンティーク雑貨も並んでいますので遊びにきて下さいね。ナチュデコさんと一緒にお待ちしています先日桃フラペチーノ飲みました。やっぱり美味しい