明日はcountrymarket恵庭です

20回目のイベントおねがい
たくさんのブースが並びます
覗いてみて下さいね。
残念ながら私は参加出来ませんが
娘の出産のため横浜に来ています

女の子ニコニコはるせの妹になります
南瀬(みなせ)ですほんわか

4歳のお兄ちゃんになったはるせ
元気モリモリにっこり
幼稚園から帰ってきてはるせとの公園時間
走るの早くてばぁばも大変です。
ばぁば!ばぁば!と懐いてくれるのが嬉しく
こんな時間がある事を幸せに感じていますびっくりマーク

来月開催のサッポロモノビレッジ

ブースは赤丸の場所になります
A-42パネルブース


こちらの画像の服は今はないです
出展申し込みの時に送った画像なので~😂

これからの季節に向けて夏色も~
グリーンのバルーンスカートはオーダー品になります

可愛い動物柄のスカート

こちらのチュニック!
オーダー品になります照れ
長い付き合いの方からの~
気に入って貰えますように!

6月10日に旭川に帰ります
イベントではお喋りも楽しみにお待ちしていますので
よろしくお願い致します。