3月になっても雪のある旭川

今年初イベント
参加させて頂きます!おねがい

水玉ベストコーデ
最近人気のベスト
春からのコーディネートにも活躍出来ます

4月にはとまこまいstyleに~
4月21日は帯広ギャザリングに参加させて頂きます

袖ストライプのリネントップス

黒リネンスカートなど
色々作っていますニコニコ
生地を見ながら妄想ミシン生活トップスやパンツ
ワンピースなど
誰かのお気に入りに選らん頂けたら嬉しいです
5月はイベント参加ありません
娘の出産のため横浜に行ってきます
6月のサッポロモノビィレは申し込みしていますが
出展確定ではないので
決まりましたらお知らせしますね。
いつも参加しているイベントに参加出来ないのは残念ですが…孫の世話しに行ってきます。


お兄ちゃんになる榛瀬
4歳になると会話も上手に出来ます。
お喋りも楽しい

先週長女が横浜に遊びに行って
せんなの大好きアンパンマンミュージアムに~
みんなで楽しんだみたい(ばぁばも行きたかった)

ノリノリせんな楽しそうニコニコ
久しぶりに合っても仲良く出来るいとこ同士
ばぁばは大好きです



どのイベントにも張り切って参ります。にっこり飛び出すハート
予定のほうよろしくお願い致します。