はじめまして!!!!


寂兎(せいと)と申します。

おなまえだけでも覚えてくれませんか??



LisPonというアプリで毎日配信とかやってるかわいい声のうさぎです❤


……痛いって思いましたか?

思ったなら、このブログからは逃げましょう。

思わなかった、むしろ「お?こいつおもしれーな?」と思った人は、、、

うさふぁみ(リスナー名)の素質アリですよ!!!!!!

配信遊びにきてくれたら、全力で歓迎しますよん✨✨


♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`


さてと。配信の宣伝もさせていただきましたし。

自己紹介をさせてください!!

名前▶️寂兎(せいと)
➯➱➩呼び方は、せいちゃんとかうさちゃんとか、ご自由に!!
変わった呼び方ほど、うさちゃんは気に入ります👍

年齢▶️5億歳くらい
➯➱➩年齢不詳でやってるので、ご想像におまかせするよ??

性格▶️おしゃべり大好きおたく(変態)
➯➱➩変態って自称してるのやべーですかね?
でも、面白くて絡みたくなるタイプの変態なんですよ??(((変態のセリフ)))
ま、くわしくは絡んでみてからのおたのしみってことで‼️

好きな食べもの▶️きゅうりとパスタと冷やし中華
➯➱➩冷やし中華年中食べられるお店教えてください(切実)

好きなこと▶️おしゃべり、辞書読み、朗読、おうた
➯➱➩とにかく三度の飯よりおしゃべり好き。
お話付き合ってくれる人ほど好きな人はいません。()
呼吸より多く唇が動いていると思います。
うたうのも大好き。
LisPonやYouTubeでおうた投稿もしてます!
上手いですよ!!!!!!!!!!!!


さいごにひとこと‼️
おたくだしうさぎだしおしゃべりだし変態だし、掘れば掘るほど深い穴に沈めていくタイプのうさぎです。

よかったら仲良くしませんか?

LisPonやTwitterでお待ちしています‼️‼️


LisPon
▶️ http://lispon.moe/cdn/activity/act161108/index.html?aUserId=1509246998

Twitter
▶️ https://mobile.twitter.com/usapyonnojump