どうもみなさんこんにちは、寂兎です。

今日からついに3月がスタートしましたね!

卒業式、入学式が近い人、新しい生活を始める人が多いことと思います。

私ももちろん、そのひとりです。

さて、みなさんは新しい生活を、どのようなものにしたいでしょうか??


私は普段、生活をおくっていくうえで"目標"を掲げることはほぼないのですが、私も新しい生活様式を始めようとしているひとりなので、ここで目標を掲げたいと思います。


みなさんもよければ目標を一緒に掲げませんか?

目標は自分以外の第三者に聞いてもらうと達成によりはやく向かえるといいますしね。

私の目標は、ざっくり言うと、【進化】。
少し細かく言うと、『いまの自分より誇れる自分になること』です。

ちょーーーっと、というか、かなぁぁぁぁぁり、クサい、、感じがしますね()

そもそも私は今年1年の目標として、『芸達者になる』まぁつまりは『出来ることを増やす』『特技を増やす』を年始に掲げています。

『いまの自分より誇れる自分になる』ための第1歩として、『いま出来ないこと』を『出来るようになる』のが1番かなと思ったからです。

これを読んでいるみなさんは、新生活、どんなものにしたいですか?

目標を掲げればきっと、よりいいものになると思います。

昨年からことしにかけて、いろいろと大変なことが多いですが、頑張っている、苦労している人はあなただけではありません。

頑張っているのは、みんなです!

私も頑張っているし、あなたも頑張っています。

もちろん、頑張りすぎは厳禁です!

みんなでいっしょに、時にはのんびりと休憩もとりながら、手を取り合って頑張っていきましょう!!!