またまた続き!



まぁ誰にだって好き嫌い位はありますし。


でもどーしても嫌いなヤツとおんなじ場所、空気を吸いたくないと思ってしまう。




 普段からズボラなのに自分よりズボラな人の前ではオカンに大変身!!


母性本能?と捉えてもいいのだろうか・・・・



人から甘えられるのは大好きな私。懐いてくると頭を撫で始めます☆-( ^-゚)v


でも身長の高い(クラスの女子の中で一番)はよく小さい友達にドスーンと背中に乗っかっています。


そして言われる一言は『大型犬に乗っかられてるみたい』と。


何故か嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 何よりも友達たちと夕日に向かって走りたいと思ってしまう自分。


その願望を友達に言うと―――――『1人で走ってきなさい』と言われました。(´д`lll)




 母親によく云われます。『人から欠点を指摘されても反省すらしない』と。


確かに・・・しません!! そこが長所です(笑)




 理屈をこねられると腹が立ちます。『理屈よりハートだろうがぁぁぁぁぁ!!!』と。



 物事にハマったらとことんやりますね。そして突然飽きますあせる



 小学生の頃から、食べるのが早いのです。クラス1番か2番ですから( ̄ー☆


女子としての行動とは思えません(笑)



 これまであまり行列に並んだことありません。唯一並んだのはアニメイトのレジ位でしょうか。




これは小さい頃にやりました。『押し入れで寝る』事!!


ドラえもん?みたいですかね。秘密基地にしてましたよ(*゚ー゚*)




そしてこれは共感できます!!『耳掃除が好き』という事です!!


毎日のように耳掃除をしてますから。







ここまで3回続いた記事を見て頂いた方には、分かるはずです。


私は変人だとっ(b^-゜)



最後に少し質問をさせてください。



オムライスにマヨネーズってかけませんか



だってケチャップライスに卵のせた、さらに上にケチャップってくどくないですか?


じゃあマヨネーズでしょ!!とクラスの男女数人に問いただすと


『ありえない』と返されました・・・・・何よりもショックです。(´д`lll)






まぁ人それぞれ変わっている所はありますよ。


もしそんな所が自分、そして友達にあったのなら否定せず受けれましょう。


案外否定されると凹みますから汗





それではお付き合いいただきありがとうございました!!