ここ最近観た映画を

3本紹介します。






初めて4DXで観たのですが正解でした!

振動、風や、匂い、水飛沫

臨場感あふれる体感を

得ることができました。



2019年フロリダの

ディズニーワールド旅行の

アバターのアトラクションの

世界観が復元したような

気持ちになりました。










木村拓哉&綾瀬はるか


個人的には綾瀬はるかさんが良かったな〜。

色んな意味でキムタクを相手にしながら

“ヒケ”を取らない堂々ぶりはさすが。 

アクションもすごいし。


織田信長と明智光秀の描かれ方が

ん?へぇ〜!? って思いました。

ある程度織田信長の有名な話や戦場面は

触れているけれど、

ほぼ夫婦の話がメインといったところ。









インド映画。


娘が先に観に行っておススメとのことで

1人で行って来ました。


すごかった!

面白い?と言ってよいのか

よくできている。

3時間と長いけど、飽きさせない

展開がすばらしい。



高速ダンスも必見でした。


昨年の10月から上映され

ずっとロング上映されていましたが

満席でした。



サブスクで配信されたらまた観たいです。