知る人ぞ知る⁉︎

秩父の有名店。

レトロなこの外観👀



主人がなぜか知っていて

興味深そうでしたので

入ってみることにしました。


みなさん写真を撮りにきてるし

後から後からお客さんも入ってきます。

人気なのがとてもわかりました。


看板猫ちゃんがいるそうなのですが

残念ながら見かけませんでした。🐈



登録有形文化財

創業95年のパリー食堂。



芸能人のサインもたくさん!


お腹いっぱいでしたのでランチは

一杯のかけそばならぬ

一杯のカレーとビールセットを注文。

3人でカレーをシェアしたけど

素朴ですごく美味しくてびっくり。



私と娘はクリームソーダを🥰











商店街は雰囲気いっぱいの素敵な建物
素敵なカフェが立ち並び
楽しいぶらり散歩となりました。

ここの商店街を歩いて行くと
秩父神社の鳥居が見えてきました。

やはり車で行ったら味わえない
電車ならではの楽しみ方‥‥💭