鎌倉あたりにぶらり散歩に行きたいけれど
こんなに暑くちゃ行く気になれない。
でも家に篭っているのもなんか…‥

というわけで

最近また部屋の中を
グリーンだらけにしたい衝動にかられまして
目新しい園芸店を探して行ってきました。



寄せ植えだったり

多肉の種類の多さだったり

眺めてるだけで癒しの空間

とても素敵な園芸店でした。












どこに飾ろうかな‥💭







多肉ちゃんも

いっぱい買ってきた。






帰りはスタバのドライブスルーで

新発売のダブル抹茶ティーラテと🥤

ソイパティのイングリッシュマフィンを


何もかも気分は

グリーンの日なのでした🌿