コープで申し込んでおいた

葉加瀬太郎さんのオーケストラコンサート🎻

申し込んだことをすっかり忘れていて

1週間前に突然チケットが届いたので🎟

ビックリ。


そんなわけで主人と

東京国際フォーラム千秋楽♪

GW最後の日行ってきました。






お馴染みの はかセンスは禁止でしたが

それでも葉加瀬さんのトーク力と

聞き馴染みの曲や映画音楽などのセトリで

とても盛り上がりました。





せっかくなので、

前からずっと行きたいと思ってた

あさイチでもお馴染み

秋元さくらさんのお店

モルソーさんへ‼️ 予約も取れて

ライブ前にランチでお邪魔しました。


あさイチで紹介されていたお料理を

何度かおうちで作ったことがあって

秋元さくらシェフのファンだったので

すごく楽しみ🥰




モルソー

  • フランス家庭料理レストラン モルソー
東京ミッドタウン日比谷2F





カジュアルな店内で

畏まらず素敵でした。



テラス席も気持ちよさそうだったな〜

次回行くとしたらテラス席がいいなぁ💭






はい

お決まりビールで乾杯🍻

ランチコースメニューを🥰








ランチコースではないけど

オムレツを追加オーダー


このオムレツを頼まないことには

後悔しそうだったので🤗



2人でシェアして丁度良いと

アドバイスをいただきました。

海老のソースで美味しかったです。🦐

チーズが美味しい〜








どれも繊細で美味しかったです。

ごちそうさまでした。




そして葉加瀬太郎さんの秋のライブも

即チケット🎟予約して当選したので

今から楽しみです♪


バイオリンの音色って

いいね🎻