ところざわサクラタウン

角川武蔵野ミュージアムでは

ガンダム展が開催中 


子どもの頃のやりたかった想いの

反動からか?

今主人はプラモデル作りに夢中。

このコロナ禍もあり

おうち時間が増えたことから

ガンダムのプラモデル製作に燃えています🔥

まだ未開封の箱がたくさん〜😢

(そんなにあって作り切れるの?)💸

ってよく聞いてます。


女の私にはわからない世界だけど

何やら楽しそうです。





こちらもカメラOK

動画🆖


オープン時間すぐに入ったので

まだ人も少なく密も避けられ

写真も撮りやすくゆっくり観れるし

イベントや展示会には朝一で行くのに

限ると実感しました。












 原画が美しくて素晴らしかったです。



壁面だけでなく
天井も上手に使っての演出は
今まであまり見たことがなく
とても素敵な展示だなぁと感心しました。







マンホールだそうです




プラモデル付きのチケットを購入





kadocafe

お芋パフェでひと休み


ただ角川武蔵野ミュージアムでの
チケット🎟代は割高♪かな〜😆
休日と平日と値段が違う。
一つ一つの入館に入館料が発生。

とてもいいところではあるけど
よほどいいイベントや展示会がない限り
そう何回も足を運ぼうとは
思えないかもしれません。

公式サイトをご参考くださいね。