\  2022年   /

🎍あけましておめでとうございます🎍




武蔵一宮 氷川神社埼玉県さいたま市の大宮に鎮座する、武蔵一宮氷川神社の公式ホームページです。リンクwww.musashiichinomiya-hikawa.or.jp


今日1/4 は初詣に行ってきました。




今年は家内安全と八方除けの

祈祷をしていただきました。






お猿さん🐒

最高の演技!ご苦労様 🤎




呑んべいが撮りたくなる景色(爆)🍶





御朱印はこちら新春限定です。

コロナになってからはどこも

書き置きが多くなりましたね。






家族全員【吉】★彡

内容は感慨深いおみくじを引きました。

備忘録です。🙏







お参りして干支土鈴を12個

集めるという目標


今年もひとつ増えました。




高齢で初詣は行けなくなった

義父・義母・母のためにお守りを





美しく蘇った神池です。

また散策したいです。




そうそう参道沿いにある

子供からあった懐かしい図書館が

リニューアルしたと知って

見てきました。


Bibli旧大宮図書館をリノベーションした、人と情報と楽しさが集まるコモンプレイス「Bibli(ビブリ)」。リンクbibli.jp









オーガニックの野菜が

売ってました🥔🥕🥬


まだ準備中のようでしたが

これから進展していきそうで

楽しみです





美味しいコーヒーでひと休み。☕️




素敵な空間のリノベーションに
これから”期待”といった感じでした。



明日から仕事〜。
ゆる〜く頑張ります。😆

今年もよろしくお願いします。💕
多謝💕



お正月料理は次回に
UPさせていただきます。

それではまた〜🙌