またまたご無沙汰しております。

夏過ぎから親の事などで色んなことがあって
自分もストレスから?帯状疱疹になって
体調を崩したり、精神的にもかなりの
ダメージがあってバタバタして
おりましてなかなか
更新できずにおりました。

家族の助けや協力のおかげでやっと
少しだけ余裕が持てた
11月の休日のこと。。。

仕事時間も不規則で多忙の娘が
珍しくお休みを取れるとのことで
近郊ではありますが有明ガーデンで
ホテル、スパがセット🛁のプランで
ショート旅行を味わって参りました。


備忘録として書き留めておこうと
今年終わる前に慌てて投稿。
よろしければお付き合いください。

……………………………………………………


有明に着くとまずはランチ。
ビールで乾杯🍻
テラス席で飲むクラフトビールは
なんて美味しい事〜🥰







まずはウインドショッピングを楽しみ
3時のチェックインに合わせホテルへ。





こちらはオリンピックのために建てられた
ホテルなので🏨新しくてとても綺麗〜✨











ホテル内にあるスパに行き
のんびり入浴を楽しみます。






夕食、朝食付きプランはブュッフェ🍽
アルコールはお得なので飲み放題に。
飲み旅行といっても良いかも?🍺🍷🍾🥃

コロナも落ち着きを見せ始めた時期ではあるものの、手袋、マスク着用、テーブルの仕切りなどソーシャルディスタンスは徹底していました。







こちらの湾泊クーポン
3人で12000円もついていて
ホテルや有明ガーデン内で使えて
とっーーーてもお得。
その他、3千円券。しかも店内は5%の割引。



2日目はショッピングで
このクーポンは
何に当てようかとワクワク👍



クリスマスツリー🌲も綺麗。


すっかりリフレッシュできた1日目

2日目に続きます