またまた間が空いてしまいましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

近況としまして、埼玉は
緊急事態宣言は9月まで延長。

家族はワクチンも2回終わり💉
後は主人の2回目を待つばかりです!

義母も義父が行ってる
通所介護サービスへ週一で通うことに🚌🌬
その準備や手続きに
バタバタ追われておりました。

🐓朝のルーティンとして
義親の朝食作り開始。🍽👩🏻‍🍳
夕飯の買い出し🛒
義両親用に週一だけでもと
夕食のお弁当をと配達の手配して
お弁当開始。🍱 


変わらず週末は実家の母へ
ご飯を届けたり買い物デー🚙🌬

そんな中
私は帯状疱疹にかかり通院中!💊
湿疹は良くなってきたけど
神経が痛いんだね ~💦ズキズキしてます🤣
仕事は9月は在宅週3に増やして
休まずなんとかやってるところです🙌


🍃


遡ること8月のことですが御朱印婦人部の
ちゃおさん、ココママちゃんと
なかなか会うことができないので😭
リモートランチ会をやりましたよ〜✨✨🌿

今回のテーマは夏なので
冷たいもの🧊ならなんでもOK🙌



私は茅乃舎で買ってきた
冷やし麺を作ってみました ~♪
黒胡麻山椒 でピリっと美味しい〜

麺はフリーズドライになっており
熱湯を注いで数分置いたら水を切り
スープと合わせてとすごく簡単でした。








家にあるお野菜をトッピング♪



スマホで顔を見ながらランチして
近況報告やたわいもないおしゃべりは
とても満足なものになりました。



また会って御朱印めぐりやランチ会を
思う存分できるその日を目標に👍
それまで我慢は続きます。

皆様もくれぐれも
お身体ご自愛くださいね。💕