今日で6月も終わり。
もう今年も半分が過ぎました。早い ~

6月は父の日もあり
義父には白髪にとても映えるので
赤のキャップをプレゼント🎁
気に入ってくれて週3のデーサービスに
かぶっていってくれてます。


そして娘からパパには半ズボン🩳 
すごいカラフルで派手派手なやつですが
とても喜んでますw




そして食材の買い物に行って
特設売り場で、欲しそうにしてたので
買ってあげたクラフトビール🍺
(自分も飲みたくて)🤣




ちょっと贅沢な ビール🍺
色や味を飲み比べ。
5種類あり6本購入 ~🥳



父の日は娘が東京駅で買ってきてくれた
駅弁で美味しくいただきました。


⭐︎

そして一週間後



こちらは

山梨県の代表する食材を使った

郷土料理をイメージした駅弁 ~🍱

ワインのめし🍷



JR東日本と駅弁屋さんの共同企画だそうで

今年3月に発売されました。

小淵沢駅、甲府駅、新宿駅、東京駅の

4ヶ所で売られてるとのことです。






主人がこの駅弁のことをSNSで知り

食べてみたいとなったのです。



前回は売り切れで別の駅弁になり

残念だったのだけど、

また娘が仕事帰り東京駅に寄ってくれて

買ってきてくれました ~٩(^‿^)۶

念願叶って♪このお弁当で家飲み💕




そうとなれば

山梨のワインも用意しましたよ🥂🍷




ホントどれも丁寧な味付け

包装紙も可愛くて

登場する動物(食材)たちが

ワイングラスを持ってますが

どうやら(自分の)お料理に合う

ワインの色 赤か白かを

教えてくれてるみたいです。🙌




旅でいただく駅弁も格別ですが

こうして、まったり駅弁で家飲みも 

贅沢な気分を味わえました♪



それではまた ~ラブラブ