今年も庭のぼたんが
綺麗に咲きました。


鮮やかな赤ピンク




そしてチューリップも
去年の球根がそのまま芽を出し
まばらではあるけど
時間差で咲き始めています。


こちらはお気に入りの花壇。


冬を超え、葉牡丹がこんなに大きく。。。
この変化が綺麗です。




桜

そして近況としましては
年度末、年度始まりで
今までにないほどの激務でしたが
なんとかピークを乗り越えました ~。あせる


あまりに忙しくて仕事への
イライラや、人に対してのイライラも
すごかったのでニヤあせる w
サブスクを入れて、スマホで
人気曲などを通勤時間に
聞くようにヘッドフォン 気分転換を。



そこでお気に入りになった
元気がもらえる この2曲。

「うまぴょい伝説」
「ユメヲカケル」
ご存知でしょうか?笑

「ウマ娘」ってアニメ曲が
今、流行ってるそうです。🐎


ファンファーレがとても良き♪ 🎺旗
やるぞー✊✨
という気にさせられるんですよ ~w🤣





現実にいた
伝説の名馬🏇の名前がついたキャラクター
ウマ娘たちのお話しアニメだそうです。


“ウマ娘” って最初は
「いったいなんのこっちゃ?」
でしたが爆笑
アニメも少し見てみたら
それがね!なかなか面白いのよ ~。w
おたく化疑惑⁉︎(爆)



競馬を知らない人も
競馬に興味を持ちはじめた人が
多いとのことだそうです(笑)

どうやらスマホゲームも人気らしく
今年は違った意味で競馬🏇が
流行るかもしれませんね ~www



以上〜たわいもない
流行りチェックで
ございました ~🙇🏻‍♀️