1月も終ろうとしていますが
年末年始に遡ります。

家族3人揃っては初の海外旅行 ✈️
夢の国フロリダディズニー

【ウォルトディズニーワールド】
で年越しをしてきました。
シカゴ空港で乗り換えオーランドへ。

旅行会社は高いので通さず
半年前から全部自分たちで
飛行機やホテルなど計画を立てて手配。
娘がチケットのことや
現地に行っても何から何まで
頑張ってくれたおかげでもあるんだけど
若いってすごいなぁ ~と色々感心。


まあそれはそれは素人だし
決まった後もハプニングもあったり
大変でしたが無事に
弾丸決行することができました。



マジックキングダムにてカウントダウン

人工雪が降り それはそれは
見事な花火で「蛍の光」の曲が
流れていました。
(世界共通なんですね ~?
とちょっとビックリ〕

こんな凄い花火を見たのは初めてでした。
広大な敷地に6つのエリアからなる
ディズニー。

ディズニー三昧の旅行となりました。